期間限定まぜそば@麵屋ごせつさんとニコラテスラ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわ!!


火曜日です。

まーだ火曜かよぅ。

週末までまだまだっすなー。


みなさまお元気っすかー?


テンション上がりヅライ曜日ですけどー、

ハッピーに行きましょう!





今朝は暖かかったー。

寒くないとかでなく暖かかくてビックリ。

まだ二月なのに。


でも春は大好きなので早く来てくれる分には大歓迎!

てか昼間もポカポカ陽気ですなぁ。

もうサクラ咲いちゃうんじゃないのー?




昨日は何となく久々にオカルト調な日記を書いてみました。

オカルトっていうか。

変だなーって思う事があったら自分で調べてみると楽しいっすよーって話です。

それが可能な時代になったんだと思います。

これからドンドン秘密が明かされていくのでしょーね!



などと思いつつYouTubeをを開くと。

こんな動画に遭遇!


ニコラテスラ。

知ってますか?

本来ならエジソンより後世まで語られるべき超天才科学者。

研究結果をCIAにゴッソリ没収されちゃうという曰く付き。

この人も大好きで色々調べましたが。

この動画は初めてです。



奇跡のインタビューだって!



ただただビックリな内容でした。

ほんと今まで隠されてきた事がドンドン出てくるんだなーと。

まぁ当時これを発表しても誰もついていけないとは思いますが。

今もだけど☆

なかなかブッ飛んだ内容です。

敢えて今の時代だから表に出てくるのでしょうねー。


霊能者とか宗教家が語ってるのではなく。

世紀の超天才科学者のインタビューですからねー。

ほんと面白い時代です。

満喫したいっすね!!!




それでは昨日のらーめんのコーナーです。

いきなり話の規模が小さくなってすんませんw





濃厚とりそば。

麵屋ごせつさん。


先週に引き続き5日目の訪問!

どれも美味しいんだもの。





前回の様子も一応貼ってみます。





券売機の様子。

メニューには数字が振られており1〜4まではスープのあるらーめん。

そこまではコンプリートしたので。

今回は期間限定麺狙いで!





麵屋ごせつさんは京都に所縁があるのかな?

七味も焙煎黒七味だし。

一度は奮発したいトッピングですねー九条ねぎ。

150円也。





卓上達。

一通りスタンダードに加えて。

やはり先述の焙煎黒七味がブッチギリに素敵。





更に豆板醤とにんにくも完備。

にんにくがあれば全てハッピー☆


こだわりを眺めつつ。

着丼です!





期間限定のまぜそば。


具沢山です。

天辺にはフライドオニオンが載ります。


いつも量が少ないなーと思うんだけど。

まぜそばは器も大きいです。





まぜそばには専用の辛みが配膳されました。

こういうのイイですよね!





早速にんにくと専用の辛みをドッサリと盛り付けまして!





ベジファーストで!


野菜たっぷりで良いのですが。

。。。具だけだとあんま味が無いw

やっぱまぜそばは混ぜナンボですね。





混ぜる前にまずは底から麺をいってみます。

スープ有りの麺より太い麺。

つけめんと同じなのかな?


同じならば。

特注の平打ち木採み麺を使用。

スープとの格みに拘った食べ応えのある特注麺との事です。


ツルツルモチモチで美味い!!





早速!

焙煎黒七味も行きましょう!!


。。。と思ったら。

全然中身入って無かった。

うん。

多分俺が先週全部使っちゃったのだと思う。

因果応報☆





なので更に追いにんにく&追い辛みでジャンク感をブースト!

これぞまぜそばの醍醐味!!





ごちそうさまでした!!


美味しかったです!!


あ。

そういやあまり鶏感を感じなかったな。

ジャンクにカスタマイズし過ぎ?

まぁまぜそばとはそういう食べ物ですよね!

美味しかったら問題無し!!


っても。

麵屋ごせつさんは濃厚な鶏スープが美味しいので自分的にはスープありをオススメします☆


麵屋ごせつさん満喫しました!!





スタンプカードも貯まってきたー!!

昨日は雨降りだったのでスタンプ二個という大サービス!


1〜4番をもう一周堪能したら。

一杯サービス!!

もう一周しちゃうだろーなー。


日々楽しいっすねー☆



日々楽しいと言えば。

忘れてた。

明日は愚☆図ライブでーす。





久米川は太陽と月灯りさん。

愚☆図の出番は19:45からとなっておりまーす。

平日だけども。

ドシドシ遊びに来てねー!!



そんなこんなで。

麵屋ごせつさんコンプリートにつき。

本日は余所で。

ガッツリとにんにく補給してこようかな!!


でわでわ。

みなさまもゴキゲンな一日になりますよーにねー。

ほんじゃまたね☆