久々にオカルトやら都市伝説を考察してみました | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



新しい週が始まりましたー。

月曜日っすよ。

みなさまゴキゲンな週末でしたかー?

週末ってのは一瞬ですねぇ。





自分は今週は週6でお仕事が確定しております。

働かなきゃ一円にもならないし働けば儲かるのは分かってるんですけど。

今週祝日があるんじゃーん。と思うと。

何となく納得いかないw


更に。

水曜日と日曜日の夜は愚☆図ライブなんですよねー。

好きでやってる事なんですけども。

なかなかヘビーな一週間な予感。


更に更に。

週末はボンちゃんが熱を出してまして。





何となく胃腸に優しそうなゴハンを食べ。

家に軟禁みたいな日曜日でした。


土曜日にギター弾いてるし軟禁なのは全然良いんです。





むしろどこかへ出かけるよりも休みの日は家でギター弾くのが至高な人間なので軟禁はむしろありがたい。



何が問題かと言うと。


喉が痛ぇぇぇ。


ボンちゃん39度くらい熱上がってたからなー。

なかなかキツそうだか感染りたくないぃ。

39度とか種無くなっちゃう←



まぁ大丈夫か。

馬鹿だし。

良い意味で☆


ちょいと働けば風邪の存在すら忘れちゃいますね。




そんななので。

日記につけるような出来事は何も無く。

たまにはスピリチュアルというか都市伝説というか。

今思ってる事を少し記しておこうと思います。



最近特に思う事は。

その情報の元は何でも良いって事です。

本でもサイトでもYouTubeでも何でも良い。

その手段よりも。


「あれ?これちょっと変じゃね?」


と思って自分で調べ始めるというのが大事なのだなーと。



あおみえりさん。



今この方が自分のツボ。

あおみえりさん。

ズバズバと素敵☆



自分が変だと思って色々調べ始めたのは311からです。

全部のテレビが綺麗な原発を映してたのを見て。


「んな訳ねーだろ」


と。

そこから色々調べ始めました。

フリーメイソンやイルミナティとかの単語にも出会い。

人口地震や人口削減的な都市伝説にも出会い。

ニューワールドオーダーとか。

チョーセン人とは一生分かり合えないし福沢諭吉先生は偉大だなと思ったりw


今まではこの辺だったんですよね。

元々オカルト好きなので超古代文明とか宇宙人とかも色々調べましたよー。



でね。

その結論として。



神動画!!



この動画は素晴らしく。

というか今の自分にちょうど良いタイミングだったのですかね。

色々な事がスッキリしました。

ほんとスッキリ☆



今の自分の結論としては。

たくさんの人が世の中の変な事に気付くってのが大事だなと。


増税メガネはどこの国の政治家なの?

変じゃね?

コオロギ食う?

変じゃね?

治験中の注射をバンバン射たすってどーなん?

とかとか。


そこら辺も既に自分では考えられなくなるように教育されてきたっていう歴史の背景もあります。



GHQにやられ過ぎましたねぇ。



グローバリストとか。

ディープステートとか。

軍産複合体とか。


色々あるけども。

まずは身近なトコから。

移民とか生活保護とか。

変じゃね?って事に気付く人が増えると。


世の中ハッピーになると思う。


何故なら変だってみんなに気付かれちゃうと今まで支配してきた層みたいな人達が今まで通りに支配しづらくなるからです。


かと言って支配してる人達に文句を言ったり不満を募らせるのも違うなーと。

それは自分の時間と労力の無駄で。

支配する側の人達って。

あれ?この人達って変じゃね?って気付かせてくれる為に存在していたのだなーと。

思えるんですよ。


あまりに酷いから必要悪とは言い難いけども。

一番早い解決方法はその辺にサッサと気付く事だなーと思うんです。

今ココ☆



コレなんかも考えさせられますなー。



何を言おうが露助は信用ならんってのはあるけども。

何にしても与えられる情報だけを鵜呑みにしてちゃダメだよなーって事です。


割と真面目にテレビは捨てて良いと思う。



何だかんだ言っても日本に生まれたのは素晴らしい事だと思うのです。

だからこそ日本人の魂的な部分が邪魔なのでしょーね。

これから世界を変えるのは日本人だと思うのですよ。


ガイアの法則的にもねー。



ガイアの法則知ってました?



そんな中で。

自分が気になる日本人を三人ほど。


奇跡のリンゴの木村秋則さん。

エコビレッジビルダーの山納銀之輔さん。

ペンキ画家のショーゲンさん。


こういう人達がどんどん増えていくと思う!

素晴らしいですね!

日本人である事を誇りにハッピーに生きて行きましょう!



ってもねー。

スピリチュアルやら都市伝説ったら。

胡散臭さ満載でしょうけども。

そもそもそれらの単語を胡散臭く感じるようになったのは何で?

どこかから印象操作されてませんか?

ってトコからです。

それらの話をするとアタマオカシイ的な風潮ってのも凄い事ですよ。


それらを突き詰めた結果。

酒も辞められましたw


もちろん自分の思ってる事もさ。

何かしらの洗脳の結果かもしれないけども。

一神教の洗脳よかマシかなーと思うw


これから色んな事が暴露されていくと思うとワクワクしますなー。

インスタント禅がAmazonで買える時代だしww





ほんと面白い世の中に生きてますよね!!




それでは御教訓です。





そもそもゆすっちゃイカンて。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



さて。

お仕事の唯一の娯楽。

元気にらーめん行ってきまーす!


てな感じで!

みなさま今週もよろしくね!!


ほんじゃまったねー☆