ロックンロール公園ナイツ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわーっす!



日曜日です。

天気良いっすなー。


みなさま素敵なサンデーを過ごしておりますでしょーか?

気を抜くと一瞬で終わっちゃいますからねー日曜日。

楽しく行きましょーう。




さて。

またまた大量に買ってしまいました。





いつも同じような感じに並べちゃうのでたまには積んで撮りました。


まじで凄い飲んじゃうんですよねー野菜ジュース。

野菜ジュース中毒w


これは海水に近いタイプの飲み物なのかも。

飲めば飲むほど喉が渇く的な。


もしくは麻薬的な何かでしょーか。


まぁ何にしても常に酒呑んでるよりかは色々少しマシな気がする。


みなさまはお好きですか?

野菜ジュース。

激ウマですよー。




珍しくこんなの食べました。





何故か買ってきてくれたので。

白いチョコとかカスタードとかミルキーなのは稀に食べます。

むしろ好きです。


プリンもたまに食べたいスイーツ。

更にアラモードっていうスペシャル感。

ちょっと偏っちゃってるけども。

見た目以上に美味しかったです。




昨夜のサタデーナイツは。

アニキとギター弾いてきましたー。





公園でw


まだ二月なので当然寒いんですけど。

前回のトンネル天国よりかは全然暖かい。




だいぶ暖かくなりましたねー。





ストラトくんで行ってきました。


屋外に持って行くのに最適なギターだと思う!

ES-330は寒くて割れたりしそう。

地面に置けないし。


その点ストラトくんは優秀過ぎます。





アニキもストラト。


やっぱ行き着くゴールはストラトキャスターなのかもしれない。


とにかく使い勝手が良い。

音も良い。

見た目も良い。

頑丈。


素晴らし過ぎ。

レオフェンダーさんハンパねぇっす。





アンプはヤマハ。

THR。


このアンプも素晴らしい逸品。

充電池内蔵で電源無しで外で鳴らせます。

軽くて持ち運びも楽チン。

それでいて音も良い。

何でか分からないけども凄い真空管っぽい音がするんですよ。

Bluetoothのスピーカーにもなるしチューナーもエフェクターももちろん内蔵。


更に奮発すれば専用のワイヤレスも使えます。

アンプに受信機内蔵なので使う機材も小さいプラグだけ。

最小限でワイヤレス。


ヤマハさん。

凄い。

かゆいトコに手が届き過ぎ。

この細やかな配慮が施されたアンプは日本人にしか造れないと思う。





少しお高いかもしれないけど間違いなくそれだけの価値はあります。

イイ時代に生きれて良かった☆





何だかシュールを通り越してカッコイイ☆


4時間くらい弾いてました。

流石に寒いので撤収です。



じゃらーめんでも行くかっ!

となるんですが。

アニキおすすめのお店が軒並み閉まってまして。




何故か居酒屋。





成きんさん。


前はリハの後は毎回呑んでました。

良く通ったお店です。


アニキも酒辞めちゃったので一緒に居酒屋行くという事自体が久しぶり。





白子!





焼き鳥!!



ってもアニキも自分も全然呑まずに一杯で退店。

以前は朝まで呑み歩いてたのに。

人生どうなるか分からないものですねー。


一生分呑み終わったんだなーきっと。





お疲れ様でしたー!

ロックンロールサタデーナイツ満喫です。



そんなこんなで明け方帰ってきたので眠い。

そんな日曜日です。

でも寝ちゃうともったいない。

この感覚は本当に貧乏性だと思うけど。

でもやっぱ。

もったいない気がするんだなー。



てな感じで!

みなさまもハッピーサンデーになりますよーに!

ほんじゃまたね☆