劇画タイフーンat立川BABEL | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!



新しい週が始まりましたー。

みなさまお元気ですか?

ゴキゲンな週末でしたでしょーか?



自分はですねー。

本日。

実に情けない嘘をついてしまいまして。

ヒジョーに情けない。。。


。。。一週間の始まりからコレかよ。。。

的な月曜日を過ごしております。


まぁ誰かに迷惑がかかる嘘じゃないとは思うんだけど。

偽るってのは気分良いものでは無いです。

自己嫌悪っすなぁ。



まいっか。

人生山あり谷あり☆




昨日は音楽仲間のライブに出かけてきましたー。





立川はBABELさんへ。

初めて来ます。

スタジオペンタの系列だそう。


ペンタは昔色んなトコでスタジオ入った記憶がありますねー。





PUNK DRAGONなるイベント。

パンクロックなのでしょう。


こんなラインナップ。


観にきたのは劇画タイフーンさん。


出番は4番目かーと油断してたら1番目でした。

慌てて入店。





劇画タイフーンさん。

バンドを観るのは初です。


ベースの粉わさびさんとは色んなトコでお会いしてて。

てかベースなのね。

ギター弾いてるトコしか見た事無かったのでギター弾きだと思ってました。


こないだの愚☆図ヘスにも出て頂いたご縁で。

一度観てみたいっすなーと。





粉わさびさん。

キレッキレじゃないですか。

パンクロックったら白いプレベですよねー。

白いカールコードもイカス☆





テキーラロック。


ライブハウスは酒がお高いですからねー。

一杯でなるべく粘れるヤツをチョイス。


ビンボー臭いっすねw


久々のテキーラは効くなぁ。





2番目。


入り口に貼られてた紙も出演順じゃ無いので名前は失念。





3番目。

こちらも名前は失念。


パンクロックなイベントだと思うんだけど。

ゴリゴリのパンク!って感じでは無かったです。


みんなお若い。

もっとゴリゴリにヤングな感じを爆発させれば良いのになー。





立川BABEL。

キレイなライブハウスでした。

広いし。


自動ドアのライブハウスって初めてかも☆



劇画タイフーンさんを満喫したので早々とオイトマします。



向かいにはこんな楽器屋さんが。

冷やかしましょう。





なかなか面白い楽器屋さんでした。

中古楽器が中心の楽器屋さん。

リペアとかもやってる模様。


かなーり充実のラインナップ。

中古のピックアップやらエフェクターやらもあります。

色々と満載なお店で冷やかし甲斐があります。


ギブソンなんかもかなり豊富で良心的なお値段だと思う。

それに比べてフェンダージャパンはお高くなったなぁ。





全く興味は無いんだけど。

ポールリードスミスが8万円くらいで買えるのには驚きました。

ハイエンド代表みたいなイメージだったので。





あ。

もちろん愚☆図Jimさんも一緒です。

シルバーアクセサリー屋さんも冷やかしたりして。

何となくピアスを買ってしまった。



で。





バスで帰ります。

立川って街も電車だとビミョーに面倒くさい。

バスのある時間に帰りたい街。

バスとか新鮮です。



てか呑まずにクルマで行けば良いんだけどねー。

ライブったら呑んじゃうもんなー。





地元で一杯やっか。

と思ったけど。


どうせ呑むならお隣の。





音楽酒場すなふきんさん。

久しぶりに冷やかしてみようかなーと。


今度2月の10日だったかな?

愚☆図演らせて頂くんですよねー。

そのご挨拶も兼ねてちょこっと寄ってみました。





!!!

スゴイ大盛況。

すなふきんさん。

繁盛してますなぁ。

イイお店です。


チケット代取られそうだったので無理を言って一杯だけ頂いて退店。

セコイww


2月10日よろしくお願いしますー。




そんな夜でした。

結局呑んだだけで何も食わずに帰宅。


らーめん食べれば良かったなぁ。

今更ながら立川はなかなかのらーめん激戦区だった事に気付き後悔です。




それでは御教訓です。





感動的な場面。

イイハナシダナー。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



そんなこんなで。

新しい週が始まってしまいましたねー。

今週もよろしくです。

ハッピーに行きましょうぅぅ。。


ほんじゃまたねっ☆