ドップリ音楽聴いて色々思った事 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわ!



火曜日。

みなさまお元気ー?


本日も天気良いっすなぁ。

ハッピーに行きましょう!




昨日コンビニで。

まーた買ってしまった。





カレーメシ。

新しい味を見つけるとついつい買っちゃう。


しかも二個買うとエコバッグが貰えるって言うから。

エコバッグとか使った事無いけども。





家に在庫が貯まる一方です。

こういうのって病気ですなぁ。

治らん。


病の中では比較的害が少ない部類だとは思いますが。



更に。





晩ごはんはカレーでした☆


カレーメシを更に二個も買ってしまったとは。

言い出せない。





やっぱにんにくよねー。

それとガラムマサラ。


カレーは大好きなんだけども。

カレーメシなかなか食う機会無いんだよなぁ。

じゃあ買うなよ。




さてさて!

昨日は久しぶりにドップリと音楽を聴きました。


もちろんYouTube。

中毒です。



最近。

エリックさんブーム。





実は。

クラプトンはあまり聴いてこなかった気がするんですよね。


しかし今すごいツボでして。


あれ?

もしかして俺。

密かに凄い影響を受けまくってるんじゃないの?

などと。

改めて思いまして。




この頃のエリックさんはほぼ聴いた事無い。


しかしカッチョイイんだなぁ。

今更カッチョイイとかギターの神様と呼ばれる御方に失礼ですが。

素晴らしい。


縁無しメガネの老眼鏡作ろうかな。



そしてエリックさん観てると。

必然的に出てきます。

YouTubeの有能っぷり。





ビートルズ。


あぁぁ。

久しぶりにドップリ観ましたけども。


スッゴイ。





究極のバンド。


ズバ抜けてイイ。

曲はもちろんハモリが超絶美しい。

演奏の一体感もスッゴイ。

そしてルックスもイカス。


今更ナニ言ってんだよ。

って話ですけども。



散々聴いたつもりだったけど改めて映像有りで観るとブッ飛びます。





良いギター持ってりゃそりゃあイイかもだけど。

でも。

だから何?って感じ。


そういう事じゃ無いよなー。


音楽を表現する。

って事なのだよなぁ。

と。

上手く言えないけど。





そして。

やはり。

ジョンです。


YouTube観てるとさ。

ヨーコ小野さんとのホームビデオみたいな映像とかも流れるのね。


子育てしてるジョンとか。

公園歩いてるジョンとか。





もちろんジョンのシャウトはロックンロールで最高なんだけども。


それより。。。

やはり。。。


撃たれてしまった事に凄い悲しみと憤りを感じる。

小さいショーンとの映像とか流れると涙が出てくる。


クラプトンのティアーズインヘブンとはまた違って泣ける。





それでいてジョンのスッ飛んだエピソードとかも観ちゃったりすると。

クスっとしつつ。

更に泣ける。


偏屈で陽気なロックンロールジジイになってたろうなぁ。



イマジン。





三億回再生だって。

流石です。


三億回観ても三億回色んな事を思うと思う。

三億回痺れて泣く。




当たり前に今更ですが。





音楽は良いっすね。

久しぶりにドップリ聴き続けた気がする。


最近ギターがどうとかのレッスン動画ブームだったりしたけど。

そうじゃ無いな。

それらはとりあえずもういいや。


イカス音楽をたくさん聴くべきっすなー。





スッゴイ楽しそう。



それに比べて。

アンジーのPVやばい。





ビートルズやジョンの後にストーンズ聴くと悪魔的過ぎるw


そこがカッチョイイんだけど。





うむ。

人生楽しい☆



久しぶりにらーめんでも食べてこよっかなー。


みなさまもハッピーな一日になりますようにー。

ロックンロール☆


ほんじゃまたねー!!