久しぶりのダチが遊びにきた | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



日曜日です。

昨日はダチが遊びに来てくれて。

こんな時間まで寝てしまった。


みなさまお元気ー?

ハッピーにお過ごしでしょーか?




昨夜。

久しぶりのダチが遊びに来てくれました。





20歳位からのダチなので。

30年くらい遊んでますねー。


単車仲間です。





当時は二人してZ1に乗ってましたー。

ダチはまだ乗ってますが自分は手放してしまいました。

一応LTD乗ってるけども。

今の時代。

Z1は買い戻せないっすなぁ。


ツーリングチームの仲間です。



Z1てのは鍵が5種類くらいしかなくて。

お互いの鍵でエンジンがかかっちゃうという因縁のダチです。

大らかな時代ですよね。





お互い老けましたなぁw

ちなみにギターは弾けません。





かなり食い散らかした後の写真ですが。

奥様と遊びに来てくれました。


やっぱり楽しいですねー。

何年経ってても一瞬で当時に戻れます。

まぁ。

仕事やら子供の話題で盛り上がるあたりオッサンになったもんだなぁと思っちゃいますけど。


ダチってのは良いですね!

楽しい夜でした。





呑み過ぎた。




そんな二日酔い気味の朝は。





朝マック。


店まで行くのはかったるいのでテイクアウトで。





メガマフィン。

自分は朝マックったらメガマフィンが好きです。





両手で食べるボンちゃん。

正しい朝マックの食べ方ですねー。


テイクアウトはお店ではできない利点があります。





まずバラします。

ケチャップ抜きにしてもらうの忘れたー。


買ってきてもらったので文句は言いません。





そしてタマゴとベーコンは別皿で。

ベーコンエッグとして楽しみます。


そうすると。





ダブルソーセージマフィンになります。


ベーコンエッグとダブルソーセージマフィン。

究極の朝マックの食べ方だと思うのですがどうすかね?


マクドナルドさん。

ダブルソーセージマフィンをメニューに加えてくれないかなー。


そしてジャンクで満腹と二日酔いにて。



今さっき目が覚めました。

日曜日が終わっちゃうぅぅ。



そんな日曜日。

残り少ないですが満喫しようと思います。


みなさまも素敵な一日をお過ごしくださーい。

ほんじゃまたねっ!!