あの頃は若かったストラトの中身 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



週の真ん中水曜日。

何だか既に正月が懐かしいですねー。

みなさまお元気ー?




今度の日曜日は。

愚☆図ライブです。





新春!

オルタ鍋!

意味は分かりませんがそういうイベントのようです。


吉祥寺はNEPOさん。

初めてのライブハウスです。


愚☆図はオープニングアクト。

イイですね!!

オープニングアクトは気が楽だから好き。

17:15からとなっております。


振る舞い鍋だって。

ドシドシ遊びに来て下さいね!!




我が家のストラトくん。

少し気になるとこがありまして。





マイクがブカブカするんですよね。

まぁピックガード自体がヘゴヘゴに波打ってるので仕方ないかな。





フロントのピックガードのトコが割れてます。

ココ。

みんな割れちゃいますよね?


とりあえず開けてみます。





ジャン!!!


吉沢明歩さんのサイン入りww


吉沢明歩さんをご存知無い方の為に画像検索したら。

昔の自分のブログが出てきたwww

その時の写真を保存したので改めて載せておきます。





吉沢明歩さん。

可愛い。

自分眼鏡好きなんですよねー。

どーでもイイっすね。


どんなお方かは想像にお任せで。





2008年にサインをもらってる模様☆

あの頃はスッ飛んでたなぁ。


アルミのシールドプレート。

アッシュにメイプルと50年代仕様のストラトですが中身は60年代風です。





どうすか?

このキャパシター。

当時モノのスプラグ製。

0.1です。

これは激レアだと思う。

当時よくこんなのにそんな金出すよなーと。

我ながら思った記憶がある。


スッ飛んでましたね。

キャパシターは50年代仕様。

ちなみに1v1tとなっております。





グレイボビンはアビゲイルイバラさんが巻いたというカスタムショップ製。

たしか69年モデル。

ジミリスペクトです☆


ちなみに吉沢明歩さんもアビゲイルイバラさんもイニシャルはAY。

で?っていう。





あぁ。

やっぱり。

ゴムが腐ってますね。


何となく分かってたけど。

しかし適当なゴムを持ってないので何となく無理矢理腐ったゴムをグリグリ捻じ込んで。


そっ閉じ☆





このゴム売ってるのね!!

すげー。

今の世の中何でも手に入るっすなぁ。

送料もったいないから何かのついでに買おうと思います。


ストラトの中身大公開の巻でした☆




昨夜も何となく晩ごはん作ってみました。





カレー。

カレーってパッケージの分量を正確に守って何も足さない。

変な隠し味とかは入れない。

説明書通り。


ってのが一番美味しい気がする。



今朝もTKGににんにくを突っ込んだんですけど。





TKGに桃屋さんのにんにく。

激オススメ。





NTKG。

なのですが。

世の常として。

前の日のカレーって余りますよね?





更にカレーもブッかけてみました。

カレーNTKG。


もはや何食ってんのか分かりませんが。

美味いもんしか入ってないのでとりあえず美味しかったです。


NTKGにカレー。

お試しあれ☆




それでは御教訓です。





言いたい事は分かるけど。

うーむ。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



そんなこんなでね。

らーめん食べたいなーと思ってるトコでございます。


てな感じで。

みなさまもハッピーにお過ごし下さいませ!

ほんじゃまたねー!!