たまに来る禁酒ブーム | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃーっす。



火曜日ですね。

天気良し。

みなさまお元気ですか?




何でか分からないけど古いiPhoneが出てきました。

iPhone8。

下取りに出さなかった事もあるんだなぁ。





ホームボタン懐かしい☆

初期化しました。


ボンちゃんのオモチャにでもするのかな?

wi-fiが使えればかなり高性能なオモチャですよねー。


今。

我が家には4台のiPhoneがあります。

スゲー無駄ですよねw




さて。

本日は禁酒について書いてみます。

何と言ってもこのブログのタイトルは禁酒日記ですからねー。


再び禁酒ブームがきております。





そして野菜ジュースブームww


また買い占めてしまった。

野菜ジュースの美味さったら。

コレ飲んでると食欲もほぼ満たされますからねー。

KIRINさんは48種類の野菜。





自分の行きつけのホームセンターでは2種類売ってまして。





カゴメさん。

こっちはちょっと高級なんですよねー。

30円くらい高い気がする。

KIRINさんが品切れの時の贅沢品です。

30品目。





味は全く好みの問題ですね。

どっちも美味いです。

冷たいトマトスープみたいな感じ。



で。ですね。

禁酒ブームというか。

考え方が変わったのはやはりこの動画なんですよ。



また貼ってしまった。



オカルト的にも都市伝説的にも真理に迫る面白い動画だと思うんですけども。


冒頭に健康の話をするんですね。

スゴイ納得な話。


自分なりに雑に要約すると。


大事な事から目を逸らされて、

要らないモノを詰め込まれてきたなぁ。

と。


人生振り返って。

色々と振り回されてきたなーってね。

思ったのです。

漬けられてますね。


一言で言うと。

とりあえずは愛車のメンテナンスはスゲー大事じゃん。

って事ですかね。



てな訳で。

再び禁酒ブームなのです。

これはもはやブームじゃない気もするけど。

人生のデトックス。


そりゃ呑む機会があればハッピーに呑みますよ。

でも四六時中呑んでたら頭オカシクなるだろーwって事です。

少し大人になったのかもなー☆



てかね。

正直野菜ジュースの方が美味しいと思う。




酒呑まないとシャッキリしてて良いですね。

ギターも上手くなった気がする。





かなり遠回りしたけども。

それも今の自分に辿り着くために必要だったのだなーと思う。

だから後悔とかは無いけども。


そういうのも全部まとめて。

人生楽しいと思うんですよ。





空気の抜けたバランスボール。

ギター置くのに最適って事に気付きました。

オススメ☆



昨夜は晩ごはん作ってみました。





麻婆豆腐と野菜のスープ的な何か。


真っ当な人っぽいですよねw

自分で作って言うのも何だけど案外美味い。

シラフってのも悪くないなぁと思う。




そんな今朝は。

久しぶりにTKG。





にんにくトッピング。
NTKG。




桃屋さんのきざみにんにく。

コレ。

 TKGにベストマッチ。

程よい塩味が付いてるので醤油要らずです。

騙されたと思って是非一度お試しあれ!!



とね。
また散らかった日記ですんません。
いつも通りですねー。


そんなこんなで。
ハッピーに行きましょう!
ほんじゃまたねー!!