愚☆図ライブinラットホールさん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



快晴の日曜日でございます。

みなさまゴキゲンですかー?



自分は昨日ライブやってきましたー。





KING OF KINGS vol.3


京王線柴崎から徒歩1分。

ラットホールさん。





地下にあるライブハウスです。

これぞライブハウス!って雰囲気。





昨日はハミングバードで行ってきました。

やはりデカいギターアンプがあると雰囲気ありますなぁ!

アコギだけど。





スッゴイ頭!!

鎖のお二人


地毛だって言ってました。

俺。

騙されてる?



みなさまの愚☆図はオープニングアクト!





俺。

結構白髪なのね。

軽くショック。





久しぶりのアコギだったけど。

ギター2本なら片方はアコギの方が良いなーと思う。


演奏はいつも通り。

さっさと役目を終えたらその後呑んだくれ。

オープニングアクト好きです。





羊たち。

モッコモコ。



お次は。





ELIOT。


熱いスリーピース。

ビグズビーの載った白いES-355がまたカッケェ。





チェック率高し。

パンクスですねー。

チェッカーズかな?





GNU MAD RUSSELL$


こちらもスリーピース。

みんな熱いなぁ。

パンクなイベントですねー。


エピフォンの珍しげなギターがやたらイイ音してたなー。





物販コーナー。

に灰皿が置いてあるあたり。

往年のライブハウスって感じでとても良い。


タバコ臭い地下室。

ライブハウスの基本ですね!


禁煙のライブハウスとか意味分からん。





ピクピクピンポンパン。

正統派な4人編成。

と思いきや。





あらら。

この写真アメブロ的に載せて平気かな?

蝋燭を垂らしてるのは主催者のエノキングさんw





ステージ脇から一緒にパチリ。

演奏は激アツなパンクロック。


みんなパンクロック好きね!!



そしてトリは。





鎖。

名前がイイ。

そして見た目もイイ。


ギターとドラムの二人組。

夫婦なんだってー!!





奥様のドラムがすっげぇキレッキレで気持ちが良い。





もちろん演奏もイイ。

鎖。

カッケェ。

超盛り上がってました!!


みんな熱いね!!





今回のイベントの主催者であり。

アメブロ仲間のエノキングさんと。


また誘ってください!





集合写真。

濃いぃですねぇ。

楽しいイベントでした。


誘って頂けるってのはありがたい事ですなぁ!

またよろしくです!!




ライブって。

一度出かけると何も食べないんですよね。

気付くと腹ペコ。





夜中帰宅して晩ごはんの残りを一人食べる。

ロックです☆




それでは御教訓です。





ワルww


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



今朝はボンちゃんと朝ラーしてきたんだけど。

その話はまた明日!



夜勤明けでライブとなかなかヘビーだったのでもう少しダラダラ過ごそうと思います。


みなさまもハッピーな日曜日を!

では。

おやすみなさーい☆