高木のぶぅさんインスパイア初め | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



本日は土曜日ですね。

みなさまゴキゲンな週末をお過ごしでしょーか?



さて。

本日は愚☆図ライブです。





KING OF KINGS vol.3


調布はラットホールさんにて。

初めてのライブハウスです。

アメブロで知り合ったエノキングさんに誘ってもらったイベントです。

一期一会ですねー。

楽しみです。


愚☆図はオープニングアクトで。

17:30から!

ドシドシ遊びに来て下さいね!!




昨日。

何とか新しいiPhoneへ全てを移動し終わりました。






1テラすげーゼ!!!!!
iPhone4から溜まりまくったデータもヘッチャラ。
整理しようよね。

一生使い切らんですねー☆





更に初めて見る5G表示にもちょっと感動!

てか5Gの電波って。

もう世の中に飛んでるのですね。




そんなこんなで。

新しいiPhoneで無駄にテンションが上がりまして。


よし!

イッチョカメラの試し撮りだな!!

と。





やってきたのは地元東村山は新秋津。

駅前の。

高木のぶぅさん!!


店名からして東村山っぽい。





二郎インスパイアのお店ですね!

自分的にはかなりオススメのお店。





券売機の様子。

ラーメンは200gと300gが選べます。

ラーメン大は400gと500gから選べます。





超オススメポイントは卓上達です。


基本に加えてカラメのタレ常備。

更にショウガや魚粉もあります。





更に更に揚げ玉も入れ放題。

しかもカレーとトウガラシと二種類の味があります。





そしてニンニクはセルフで入れ放題。

素晴らし過ぎませんか?


家から遠くても駐車場無しでも常に脳裏をよぎる素敵なお店なのです。





ニンニクは卓上なので。

野菜と脂の量が選べます。


野菜スクナメがモヤシ約1袋分ですぶぅ。

パンチ効いてます。





これは食事じゃない。

スポーツだ。



さぁ配膳です!





ラーメンミニ。

野菜スクナメ。

脂マシマシ。


ラーメンミニは150g。

ヘタレですんません。





スクナメでこんな盛り。

モヤシ1袋も食べれば充分だと思う☆


アブラマシマシは天辺に載ります。

量はそれ程でもないですね。





サラっとしつつガツンと醤油の効いたスープ。

キリリとした豚スープ。

美味いっ!





早速ニンニクを投下。

らーめんというよりニンニクを摂取しに訪問しました。

感覚的にはニンニクマシマシマシマシくらいブチ込みます。

セルフニンニクは本当にポイント高いっ!!





野菜に好きなだけニンニクを絡めて食べられるのは至高だと思う。

少しカラメのタレを回しかけてベジファースト。

こりゃ元気になります!!





豚は。

小さめで厚みもそこそこ。

が2枚。

自分的には豚はオマケなので丁度良いアンバイ。





麺は硬めのワシワシ麺。

インスパイア的に見ると細めかなぁ。

一般的には太麺ですよね。


ニンニクを絡めて喰らうと美味いぃぃ。





一味と魚粉で味変。

魚粉でガラリと印象が変わります。

魚粉ベストマッチ!

凄く美味くなります!!


ミニにしなきゃ良かったかも。





更に追いニンニク。

マシマシくらい。


高木のぷぅさんのニンニクは細かめに刻まれてるのも素晴らしい。

あまりガリガリしても食べづらいですよね。


ビンビンですよ☆





ごちそうさまでした!!


久しぶりに来ましたが。

控えめに言って最高でした。

色々と食べた中でもトップクラスに好きです。

カスタマイズの自由度がとにかく素晴らしい!

また来ます!


地元にあってくれてありがとう!!




ニンニクのおかげで。





昨夜の夜勤も乗り越えられたのかもしれません。

ニンニクの神秘☆



そんなこんなでそろそろライブの用意しよっかな。

調布はラットホールさん。

是非遊び来てね!


本日もハッピーに行きましょう!!

ほんじゃまたねっ☆