威風さんの味噌らーめん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



曇天の火曜日。

みなさまいかがお過ごしー?


曇天とは言え降らないだけありがたいですね。


本日も楽しく行きましょう!




てな訳でして!


昨日のらーめんのコーナーです。





威風さん。

最近よく見かけて気になってたお店です。





かなーりテクテク歩いての訪問ですが。

楽しみ。

味噌のお店ですね。





ナウイ最新式の券売機。

これも便利な反面メンドクセーとか分かりヅライとかなりますよね。



ま。

それって。

テクノロジーについていけてない。

老いだよな。

とか思いつつ。





クレジットカードが使えるのは素晴らしい。



お金払わないで何でも出来ちゃう魔法のカード☆





券売機と苦戦した挙句。

濃厚味噌らーめんの食券をゲッツ☆





卓上達。

にんにくはフライドガーリック。


うーむ。

味噌が売りなら是非ナマのにんにくを備えて欲しいです。


その他は一般的な定番を完備です。





北海道と仙台の味噌だって。

色々コダワリがあって楽しみ!



着丼っ!!





濃厚味噌らーめん。

800円。





普通に味噌らーめんとしては美味しいと思うけども。

濃厚。の文言に寄せた期待感としては残念。


てか全然濃厚じゃねーじゃん。

これはアッサリだよ。





ちょっぴり載るショウガは素晴らしい心配りだと思います。

載せる事で苦手な人は取り除けますしね。

イイね!

ナイスな気配り。


自分はショウガ大好きなのでもっと盛って欲しい派です。





チャーシュー。

何だか美味い。

ムチムチしててなかなかイイ。


美味いけど。

まぁ。

出来合いのやつですね。





野菜は残念。

モヤシとネギ。


少ない。

でも一応ベジファーストで頂きます。





麺はツルっとした麺。


札幌な味噌の黄色い麺を期待するとハズレかもしれなけど。

コレはコレで美味しい麺。





フライドガーリックをゴッソリと。


うーむ。

フライドガーリック。

美味しいんだけど。

若干の君じゃ無い感。

歯応えが邪魔くさいのと風味のパンチが弱いですね。





ごちそうさまでした!


総じては。

美味しかったです。

ただ。

店名と看板からしてもう少し濃厚な一杯が出てくるのかなーという意味では。

普通の味噌らーめんでした。



やはりらーめんは楽しい☆




それでは御教訓です。





そりゃそうだろう。

無理だよ。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。




何だかね。

また。

お仕事が。

滞っててですね。

ランチするって雰囲気じゃないんですよね。

俺。

この仕事向いてないのかも。


お前に向いてる仕事なんかねぇよ!って意見も受け付けます。



まだ昼なのにくたびれました。

何か食べよっかなーみたいな火曜日です。



っても人生気の持ちようですからね!

本日も楽しく行きましょうぜ!!


てな感じで。

ほんじゃまたねー。