週末全力で遊び過ぎました | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



まーたまた新しい週が始まりました。

本日も晴れてます。

月曜日っすね。


みなさまゴキゲンな週末でしたかー?

今週もよろしくです。




自分は週末。

遊び疲れました。





昨日は朝帰りから。

夕方近くまで寝てしまって。


ボンちゃんとサイクリング。


酒を買いにw





いつも行くホームセンター。

九州沖縄フェアやってました。

色々と品揃えにエッジが効いてて大好きなホームセンターです。





ボンちゃんはコレが欲しいんだって。

何味か分からないジュースを買おうっていう心境が自分には分かりません。

好きな味を厳選して買えばイイのにねー。



昨夜はお好み焼きパーティー。





ホットプレート出してお好み焼きとか。

楽しくて良いですよね。





楽しげな晩ごはんだなーと思ったら。

昨日は父の日だったらしい。





チーズケーキを焼いてくれてました。


まじか。

父の日とか全然知らんかった。





ガッツリと朝帰りして。

夕方近くまで寝て。


更に二日酔いとかで何だか申し訳ない。





そんな父親ではありますが。

ありがたい事です。


てかちゃんと父親をやれてるのかは。

甚だ疑問☆





超!美味しかった!!

ケーキ素人なのでかなり贔屓目込みかもしれませんが。

濃厚なベイクドチーズケーキでドストライクでした。


どうもありがとう!

感謝です。




とか言いながら。


まーた夜友達と呑んでしまった。

単車仲間。

写真は一枚も撮らなかったなー。


金土日と。

全部それぞれ違う仲間と呑んでしまった。

なかなか久しぶりな感覚です。


身体はだいぶダメージ食らってる感あります。

もう若くないんだろーなー。


早くムーンショット目標を達成してもらって。

メタバースで肉体から解放されたいですね。

どんな世の中になる事やら。

楽しい時代に生きてますね!!



あー。

しかしツラい。

遊び過ぎでツラいのだから自業自得なのだけど。


ツラいもんはツラい。



。。。でもなー。

こんな父親だけど。

父の日してもらったからなー。

せめて仕事くらいはちゃんとやらないと示しがつかん。


適当に楽しくやりますかね。


そんなこんなで!

今週もよろしくお願いしますー。

ほんじゃまたね!!