お疲れ気味っぽい | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!



週の真ん中水曜日。

みなさまお元気ー?

楽しくお過ごしでしょーか?



梅雨なのにあまり雨降らないっすなぁ。

自分的にはありがたいです。

まさかまだ夏ではないですよね?


夏は夏でツラいんだよなー。




最近。

暑いせいかとても体調が悪いんすよね。

全然疲れが取れない。

そんで食欲が無い。





昨日はこんなのを買ったんだけど。

ブルーベリーとクリームチーズという間違いない神サンドイッチ。


買ったんだけど。

何となく食べれなくてファミリーへのお土産にしました☆

結局何も食べずに仕事しちゃったよ。



やっぱ何か食べなきゃダメですよねー。

何となく仕事も悩ましい感じに上手く行かないしなー。

精神的なダメージも有り。


すっごい身体がダルいんです。



最近涼しかったり暑かったりで。

みなさまは体調大丈夫ですか?




昨日の日記に書いた濃厚味噌のお店。

威風さん。

再訪してみようかなーと。


めちゃくちゃ美味い!って訳では無い(ゴメンw)んだけど。


こんな記事を発見しまして。



本田圭佑さんが絶賛??



本田圭佑さんを自分はよく知らないんですが。

サッカー選手なんですね。


何でも美味かったらしく。

2,000円出してもいいそうです。


そのお店が威風さんだそうで。





えー。

そんなに言うほど美味いかなぁ?

と思うんですが。


白味噌らーめんが美味しいそうなので。

再訪してみようかなと思っております。


ってもゼンショーグループらしい。

お察しな感はあるけども。


とりあえず本田圭佑さんを信じて。

行ってみようかな。

と思っております。



てな感じで。

そんな水曜日です!!



みなさまもお身体に気をつけてー!!

良い一日になりますよーに!!


ほんじゃまたね!!