愚☆図inふじみ野市産業文化センター | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



日曜日です。

みなさまハッピーにお過ごしですかー?


休みの日ってのは時間が過ぎるのが早いですねー。

もう日曜日も半分くらい過ぎてます。


本日も楽しく行きましょう!!




さて。

昨日は。

ふじみ野市は。

産業文化センターなる所で。





愚☆図ライブでした。





FMルピナスさんの主催です。

いつも楽しいイベントに呼んで頂きありがとうございます。





Jimさんはフェンダーのアコギ。

自家塗装。

最近お気に入りな模様。


フェンダーってだけで何だか壊れなそうで良いですね。





自分はES-330で。

ハミングバードと悩んだのですが。

ハミングバードはクルマに積むにあたりデカ過ぎるので却下です。





ES-330もデカいですがアコギと比べると厚みがかなり薄い。


見た目だけで勢いでミニを買ってしまったけど。

あのクルマほんと物を積むスペースが無い。

そういうクルマでは無いのでしょうけど。


330はとても弾きやすくて気持ちがイイ。





そして見た目がとにかくカッチョイイ☆


そういえば。

YouTubeで配信する予定だったそうなのですが。

Wi-Fiの調子が悪いとかで配信できなかったそうです。

楽しみにしてくれた方々申し訳ないです。



FMルピナスさん。



でも生では無いけれどライブのYouTubeは観れるようになるそうなので良ければ是非☆


そういえば他の人誰も観なかったな。



ところで。





髪の毛ヤバい。

後ろって自分じゃ見えないし分からないけどさ。

自分。

こんなにモジャモジャなの??

ガチな鳥の巣みたいだ。

気付かなかったな。

リンスすれば良いのかな。


と。

そんな感じで。

なかなか楽しい一日でした。




今日はこれから仕事の用事で出かけなきゃならないんです。





久しぶりに単車出してノンビリ行ってこようかなーなんて思っております。

憂鬱な用事ですが単車なら少しは楽しいかもしれない。



そんな感じで!

みなさまも素敵な日曜日をお過ごし下さいませー。

ほんじゃまたね☆