カワサキくんと久々ランデブー | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃっす!!



まーたまた新しい週の始まりですねー。

月曜日です!


みなさまゴキゲンな週末をお過ごしでしたでしょーか?

今週もハッピーに行きましょう!!


今週もよろしくです☆




昨日のボンちゃん。





おいおい。

俺の宝物のES-330に対して。


随分とデカい態度じゃねーかよ。



。。。まぁいい。

子供だからな。

そして帝王学☆


そのかわりギター蹴ったら殴るよ。


その辺のバランス感覚は肌で感じてるだろうから絶妙な位置に足を配置してマンガ読んでるんだと思うw


ま。

好きにやりたまえ。


スクスク育てよー。




昨日は久しぶりに単車出しました。





うむ。

カッチョイイ。

俺のカワサキくんカッチョイイよ。


1978年製だったかな。

よく走りますよね。


日本が本気を出して世界に向けて造られたのでしょう。

カワサキZ。

ちょいと他には無いスペシャルなマシンだと思う。

とは言え。

高騰ぶりにはビビりますけど。


その値段ナニーーー???

みたくなってますね。


適当に買えてた自分はラッキーな世代です。




昨日は野暮な用事で横浜方面までソロツー。





家系でも人気の高いコチラに寄らせて頂きました。

近藤家さん。


以前も寄らせて頂いてますね。

再訪です。





券売機の様子。


と。

ここで。

店内は撮影禁止です。


と。


じゃ券売機の写真も載せちゃダメかなーと思いつつ。

ただのメニューだし。


まぁいっか。



食べたのは。

左上の法則でラーメン。



短い麺。

海苔3枚。

ほうれん草はちょびっと。

アブラ多めはできないそうで。

硬め。

濃いめで。


美味しい家系な一杯でしたが。

写真ダメとか言われるといきなりテンション下がる。


しかし。

写真撮らないと。

俺。

らーめん食うのスッゲェ早いかも。


入店時に食べてた人を抜いてアッと言う間に完食です。


まぁらーめんは飲み物みたいな物ですものね。



実はね。

二ヶ月くらい前に仕事で下手打った謝罪な用事だったのですよ。


謝罪の旅☆



えぇ。

自分が悪かったです。

ごめんなさい。


ほんとご迷惑をおかけしました。





しかし。

まさかカワサキくんを路駐したまんま1時間ほど。


謝罪は本気で申し訳ないと思ってマス。

が。

そう思う反面。


道端に放置されてるカワサキくんが心配で仕方なかったです。

1時間も路駐してたらZ1やMk-2とかだったら持ってかれちゃうよね。


不人気車だから大丈夫かな☆



そんなカワサキ。

Z1000LTDですが。





メーター。

49999.9。





50000kmに到達です!!


っても。

まぁね。

メーターは一度割ってるので中古のザッパーのメーターだし。

全く50000km関係無いのですけどね。


見た目にスカッとイイなーと。


とにかくよく走ってくれます。

ほんとイイマシンです。





お疲れ様。

つまらない用事だけどカワサキは楽しかった。


またどっかに連れてっておくれ。

ありがとう☆



そんな日曜日でしたよ。




ボンちゃんは映画観てきた模様。

そのお土産に。





え?

映画のお土産コレ??


コレの存在は知ってたけどさ。

スゲー辛いのも以前のラインナップで既に確認済みだから今回は購入を見送ってたのですよね。


でもボンちゃん的には。

俺が辛いヤツ好きだろーなーと買ってきてくれた訳ですから。

ありがたく頂きます!

ありがとう!!



ちなみにマリオの映画観てきたみたい。

マリオブラザーズ世代としては少し観てみたかったかも。

それのお土産がペヤングってのもイカすな。



どうせすぐamazonでやるよなー。

そしたら観てみようかな。



何か今日暑いね。

梅雨通り越して夏なんじゃないの?

夏はもっと暑いか。


今年の夏は生き延びられるだろーか。

恐ろしいですねー。



と。

そんな感じで月曜日過ごしております。


今週も楽しい一週間になりますよーに!

ゴキゲンで行きましょう!!


ほんじゃまたねー!!