今夜は愚☆図ライブとつばき食堂さん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



土曜日がやってまいりましたよ。

みなさまゴキゲンにお過ごしでしょーか。

ちょいと曇り空ですが。

本日は休みなのでハッピーです。


本日も楽しく行きましょう!




早朝からボンちゃんが起きてきて。





ゼルダの伝説をやってました。

しかしこのゲーム。

改めて凄いゲームだなぁ。


ボンちゃんがやってるのは一作前のやつ。

こないだ新作出たんですよね。

気になる。

ゼルダの伝説はディスクシステムの頃からの付き合いなので気になる。

でも前作が終わらないと新しいのは買わないと言ってあるので買う訳にはいかない。


ボンちゃんいつになったら終わるかなぁ。

当分無理だろーなー。




さて本日は。

愚☆図ライブです。





FMルピナスさんのイベントで。

MUSIC TO THE FUTURE。


場所は。

ふじみ野市産業文化センター。

名前がシブイけどどんなとこなのでしょう。





愚☆図の出番は18:45からとなっております。
入場無料なのでお近くの方は是非!


FMルピナスさん。


こちらからYouTubeでも観られると思うので時間の合う方は是非!


遊びにきて下さいませ。




そんな今朝。

ゼルダの伝説に満足したボンちゃんから。

朝ラーに誘われました。


朝ラー好きね。

流石は息子。

じゃ行くか。





つばき食堂さん。


朝ラーっていうと。

コチラと山岡家さんしか思いつかない。





そして朝から繁盛してます。

古くから人気のある名店。





券売機の様子。

ボンちゃんはいつも熱いスープに苦戦するので初のつけ麺をチョイス。

普通のつけ麺が無いのでネギつけめん。





卓上の様子。

にんにくヨシ!!


しかし今夜はライブなので自粛。

。。。何だかそんな事が多いなぁ。



着丼。





らーめん並。

珍しくお好みは全部普通で。


ネギはボンちゃんのネギつけめんのネギを抜いてコッチに載せてもらいました。

ボンちゃんはネギ嫌いです。

子供にはまだ分からないですよねーネギの魅力は。





なかなかの盛りです。

素晴らしいですね!!


ボンちゃん。

ありがとう!!





ボンちゃんは味噌味をチョイスしてました。

つけ麺は子供に良いかも。





にんにく自粛につき豆板醤でネギから頂きます。

ベジファースト。

朝食にピッタリな健康食。





麺は特に注文しなくてもイイ具合に硬めで美味しい。

流石の人気店。





海苔巻きメーン!!





醤油なのでたまにはコショーで味変しつつ。





ごちそうさまでした!!


早朝に食べてもやはり美味しい。

朝なのに繁盛してましたからねー。

朝からやっててイイお店です。




それでは御教訓です。






まぁそんな事もあるよね。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



と。

らーめん食べて惰眠を貪ってたらこんな時間だ。

そりゃ早朝に満腹になったら寝ちゃうよね。


ヤベェ。

ライブの用意しなくちゃ。

てかもう始まってるー。



そんなこんなで。

張り切って行ってきますねー。

ロックンロール☆


みなさまもよければ愚☆図冷やかして下さいね!

良い一日を!

ほんじゃまったねー!!