ギターの後は真夜中のネギW | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー。



木曜日です。

みなさまお元気ですか?


自分はあんま元気じゃ無いんですよー。


酒。

やめようかな。

定期的にこういう状況になりますw


そんな木曜日です。




昨夜は水曜の夜だったので。

毎週恒例。





新小岩はボットンクラブさんまで。

アニキとギターを弾いてきました。


毎週水曜日はホストのドラムの方がいて。

セッションができる日なのです。

そしてすごいカッコいいドラマーなのです。





昨夜はギター弾きだけで6人もいました。

最近本当に繁盛しております。


アニキの人徳だと思う!!


。。。しかし。

ジャズって音楽はどうなっているんだろう。

謎過ぎる。





昨夜もES-330で。


アニキは色んな事を教えてくれます。

アニキのようなギターが弾きたいなぁ。



そして道中。

激しめにダメ出しされつつw


いつもの所へ。





ラーメンかいざんさん。

真夜中に紅い看板が素敵です。





券売機。

ネギ推しなお店。


アニキはだいぶ飽き気味の様子ですが。





ほぼ毎週通ってるので。

一度はコレを食べなきゃいけませんよね。


念願のネギW!!





卓上達。

コショーお酢ラー油に豆板醤等の基本と。

にんにく!!!


にんにく見るとテンション上がる変な病かもしれない。





ネギラーメン。

ネギW。

アブラ超多めで。


毎週飲み干してるせいか超多めでお願いする背脂の量がだんだん増えてきてる気がする。





ネギの標高はこれくらい。

Wでも威圧感あるほどの盛りではないですね。

天辺には角切りのゴロっとチャーシューが載ります。





レンゲで掬うと背脂が散りますが。

レンゲで攪拌されてない部分を見ると。

なかなかの背脂っぷり分かりますか?


アブラは旨味☆





早速豆板醤と。

ドサドサドサっとにんにく。


それらを絡めて。





ベジファースト。

健康第一。

山盛りネギから頂きます。


食っても食っても減らない。

そしてにんにくと相まってかなーりパンチが効いたネギです。


。。。ちょっと夜中にはキツイ量だったかも。。。





ツルツルモチモチとした美味しい麺。

舌触りというか。

口に入れると麺の滑らかさに毎回驚きます。


しかし。

ネギWに加えて背脂の量。

やり過ぎたかなぁ。


遭難の二文字が浮かびます。

普通のらーめん屋さんなのにw





ごちそうさまでした!!


ネギWを頼んでおいて残す訳にはいかないですよね。

超ガッツを補給させて頂きました!!


でも。

正直。

しばらくはコッテリじゃないのが食べたいかも。

珍しく弱気になってたりしますw






そんでお約束通り。

帰りの運転が超眠いぃ。

満腹の運転は危ないです。

みなさまも気をつけてね。



更に更に。





走れる距離残り8kmでガス欠☆

警告ランプが点いてます。

8kmってガス1リッターも残ってないんじゃないの??

アブネ。


ちなみに都心と地元だとリッターあたり10円は違いますからね。

ひどいトコだと20円以上違う。

何とか地元まで頑張りたい☆


無事に帰れて良かったです。


帰りのBGMはチャーリークリスチャンでした。

うーむ難解。




それでは御教訓です。





うん。

そだね。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



とまぁそんな感じで。

今日も楽しく行きましょう。

良い一日になりますよーに!


ほんじゃまたね☆