愚☆図@ジェットロボットさんとカレーメシ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



週の真ん中水曜日。

みなさまいかがお過ごしですかー?

お元気?



昨夜は愚☆図ライブでした。

日曜日ぶり。

再びジェットロボットさん。





とりあえず楽器をお店に置いたら。





ちょいとお隣まで。

音鷄家さん。





恒例のミーティングから。

いつも通りですねー。





ナントカ鷄のタタキ。

タタキにしちゃあちょっと火が通り過ぎてるんだよなー。

惜しい!

鷄だけどもうちょい生がイイなー。





しかし!

柚子胡椒で頂くスタイルはとても美味いぃ!!




そんな昨夜は。





普通のライブではなく。

MCが色々と喋ってくれます。

網戸もえさん。





ES-330で行ってきました。


最近アコギより330が好き。

アコギも結局マイクで鳴らすんだし330はフルアコにP-90だからあまり変わらないんじゃないかなーと思ったりしてます。





MCの網戸もえさんと共演者のNocoさん。

ガールズトークが炸裂しております。


演奏の合間にインタビューされたりしつつ。

酒を呑みながら。

そんな様子をYouTubeで配信するよっ!

って企画です。





MCの網戸もえさんも歌います。


なかなか楽しいイベントでした!!





しかし愚☆図のボキャブラリーの少なさ。

普通に酒呑みにきてるオッさんです。



ここから観られるのかな?



終いにはライブに来た事忘れる勢いで呑んでた。


こんなんで良かったらまた呼んで下さい。




帰りに愚☆図Jimさんをらーめんに誘ったのだけど。

華麗にスルーされまして。


てか一昨日らーめん食べたっけ☆




なので帰宅してから。





カレーメシ。

オーベルジーヌの欧風カレー


芸能界が唸るそうです!





カレーと言えばデスソースですよねー。





このくらい。





我が家にはいつでもお湯が出てくるマシンが設置されてます。

カップラーメン食べるのにスゴイ便利。


90℃というビミョーな温度だけども沸かす手間を考えたら充分です。





出来立てはこんなであまり美味そうじゃないですが。


コレをグリグリ混ぜます。

とにかく良く混ぜます。


すると。





うーむ美味いぞ。

やっぱコレ美味しい。

オーベルジーヌさん。

買いだめしておこうかな。


是非レギュラーメニューにして欲しい。





四谷のお店なのね。

行ってみたいなーと思ったら。

宅配カレーのお店なのね。


みなさまも見かけたら是非ゲットしてみてね!!



そんなこんなで。

腹減ったなー。

何食べよっかな。


そんな水曜日です。

てな感じでみなさまも良い一日をお過ごし下さい!!

ほんじゃまたねー☆