何となく贅沢な休日 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



土曜日です。

週末ですよー。

やってまいりましたねー週末!!


ゴキゲンな週末をお過ごしでしょーか?




昨日は雨降りで仕事休んじゃいました。


休日の朝ったら。





TKGよね!

NTKG。

NはにんにくのN。


にんにくのおかげ様で日々ビンビンです☆






お寿司も食べてきましたよー。
ボンちゃんのリクエストで。





はま寿司さん。

ボンちゃんのお気に入りは鉄火巻き。

鉄火巻きとか大人になったなぁと思う。





みなみまぐろ中トロ。

黒毛和牛の握り。





天然赤えび。


最近は厳選した美味しいやつを少しだけ食べる派。





この見た目スッゴい豪華☆

サーモンといくらの親子ロール。

インパクト絶大。


ごちそうさまでした。

満喫しました!



そんな昨日は。

オクサマが買い物行くと言うので。

ケーキの材料が足りないとかナントカ。


でノコノコ付いていきまして。





黒毛和牛!

最高ランク5等級!!!





鉄火巻き!


で酒も買って。





昼間っから最高ランクの牛食べて。

よきにはからへ。


オクサマもコイツは買い物に連れて行くべきじゃないなーと思ったろうなー。

荷物持ちの駄賃としてはチョイト赤字ですよね☆


5等級の牛美味い!!!

塩コショーで。

これこそ少しの量でいいっすなー。

超満足!!




そして休みの日のお約束。





ギターアンプを鳴らしてあげました。

アンプで弾こうかなーと思うとES-330よりテレキャスターを刺してしまう。





ES-330はアンプ通さないでもセクシーな音がするので。

生が好き☆

流石のフルアコです。



アンプはねー。

夜鳴らすには音がデカ過ぎるんですよね。

なので休みの昼間の贅沢なお楽しみ。





こないだ買ってみたルーパーも繋ぎます。


ルーパーってのも面白いけどさ。

ルーパーを使いこなす為の練習が必要ですなー。

ギター弾くってよりペダル踏む練習的な。

普段ペダルなんて踏まないから俺が下手過ぎるのかもしれないけど。

ルーパー使いこなす前に飽きそうだは☆




材料買ってきたオクサマ作のチーズケーキも堪能しまして。





なかなか貴族のような休日を過ごさせていただきました。


そんな日があっても良いよね。




明日は愚☆図ライブ。





中野新橋はバーペガさんにて。

愚☆図は19:00からの予定ですー。


配信もする予定なので良かったら遊びに来てね!



ポコチャ。


このアプリから配信しますよー。



てな訳で。

流石に本日は労働しております。

でも今日を乗り切れば日曜日。

ダラダラ張り切っちゃおうかなー。



それでは。

みなさまもステキな週末をお過ごし下さいませ!!

ほんじゃまたねー☆