愚☆図ライブ久々な気がする | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



みなさまお元気ー?

日曜日を満喫しておりますでしょーか?




昨日のランチは。

なんだか遠くまで行くのも面倒だったのでコンビニへ。


そうだ。

カレーパーティーのあの凄そうなやつ食べてみよう!!





ルー・ド・メールさんのカレー。

いつも食べてはみたいんだけど810円という値段に怯んで未だ食べてません。

コンビニカレー810円は引きますよね?

俺がビンボー症なだけ?



てな訳で覚悟を決めて行ったんですが。


そしたら。

売ってなかった☆





なのでバターチキンカレー。

税込518円。


ちょっとホッとした自分がいます。





普通に美味しい。


しかしこうなると更にルー・ド・メールなるカレーが気になる。

カレーパーティーが終わる前に一度は食べなきゃって気がしてきた。




今朝ボンちゃんの見てたテレビ。

Amazonプライム。





黒い妖怪ウォッチ。

導かれしクズたち。


これ知ってます?





すっごい好き。

かなり教育に悪いけどとても好き。





ジバニャン。





ケータくん。


なかなか観る機会も無いでしょうけど。

出会ったら是非一度観てみてね。





ボンちゃんも妖怪に変えられてしまう事間違いなし。

行儀悪いんだよなーすごく。


俺を映す鏡かぁ。。。




今朝の朝ごはん。





やはりTKGなのですが。

本日は愚☆図ライブなのでにんにくは自粛して。

きざみしょうがTKGで。





これはこれで美味い!

にんにくのようなパンチは無いけどなかなか刺激中毒の欲望を満たしてくれます。



そこに更に。





オンザ納豆。

納豆が黄色いのはカラシね。

もはやお前は何を食ってるんだ?状態。


しかし。

分かる人にはこの一杯の美味さは伝わると思う!!




それでは御教訓です。





超羨ましい。

そういうの言われてみたい。

そういう組織に属した事が無いや。

課長っぽさ。

羨ましいぜ!!


素晴らしい御教訓をありがとうございます。




さて。

最後にいつもの投げやり感ある告知を。





いよいよ今夜!!

中野新橋はバーペガさんにて。

愚☆図ライブです。

先週ライブやらなかっただけでスゴイ久々な感じ。

愚☆図の出番は19:00からとなっております。



そしてコレも耳タコで恐縮ですが。



ポコチャ。


こちらのアプリから配信しまーす。

良かったら愚☆図で検索して冷やかしに来ていただけると嬉しいです。





しかし全国に向けて配信ライブができるなんて。

イイ時代ですよね。

しかも無料☆



よし。

そんなこんなで。

ライブだしギターでも弾こうかなー。

まぁいつもライブ関係なく弾いてるんだけども。

ギター楽しいですよねー!


みなさまもステキな日曜日をお過ごし下さいね!

夜は愚☆図ナイツでよろしくです。

ほんじゃまたねー!!