ボットンクラブさん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃっす。



木曜日。

みなさまお元気ー?

いかがお過ごしっすかー?



昨夜は。

ギター弾いてきたのですけど。

色々と思う事アリで心が折れ気味。

泣いてます。




とりあえずその前に。

昨日のらーめんのコーナーをサラっと。

日記なので。





あすなろさん。


元祖一条流がんこの本家直系分家一号店だそうです!





キレイな厨房。


以前かなり並んで一条流がんこラーメン総本家で食べた事あります。

楽しみ!!





メニューとトッピング。

シンプルなメニューですがとんこつや担々麺と意外に色々あります。





メニューの裏。

見落とすとこでした。

これは大事な情報!!





らーめん。


もちろん。

こってり(背脂増し)

味濃いめ。

です。


シンプルなビジュアルに細かい背脂が浮いてます。





がんこ直系との事でショッパー寄りですが。

それでも何だか優しいスープです。

背脂も適度。

キリリと醤油に動物系がドーンときて美味い!





デカいチャーシュー。

一枚ですが素敵な大きさ。

柔らかくお肉!って感じを堪能できる逸品。





麺は黄色い細麺。

啜り心地が良くズバズバと食べちゃいます。





海苔巻き麺。

美味い。





卓上はコショーのみ。

少し振って味変を楽しみつつ。





ごちそうさまでした!!


麺とスープのバランスが良く麺とスープを交互に食べ進めるとそのまま完飲しちゃう素敵な一杯。


他のメニューも気になるから今日も行こう!




さて。

昨夜の話も。

少し。





行ってきました新小岩。





アニキと会って。

少し何か食べようとなりまして。


以前やたら麻婆豆腐が美味しかったお店に再訪。





中華屋さんなのに何故か刺し盛り。

これがビックリするくらい美味い。





そして麻婆豆腐。

これもまたやたら美味い。


新小岩の王府餃子さん。

超名店だと思う。





そしてボットンクラブさん着!


いい雰囲気です!!





やっております。

ジャジーな雰囲気を醸しております。

。。。何とも敷居が高そうな。


未知の領域です。


が。


アニキと弾いてきました。


ロックンロールを。



しかしね。

うーむ。




しかしアニキは凄い。





本当に凄い人だ。


もうアニキの独壇場でした。


アニキはノンリバを持ってきてましたが。

ちょっぴり330も弾いてます。

元々アニキのギターだし似合います。

そしてイイ音します。



自分は。

あまりの不甲斐なさに。

帰宅して一人で枕を濡らした夜でした。



拍と魂の解放。



悔しいです。


人生奥が深い。


とまぁ。

そんな夜でした。




そんなこんなですが。





今度の日曜日は。

愚☆図ライブ。

バーペガさんにて。



拍と魂の解放。



よし。

ガッツ入れて逝きましょう。

配信もあるそうなので。

良かったら愚☆図を眺めて師走を和んで下さい。



でわ。

らーめん食べてきますね。

みなさまも良い一日になりますよーに!


ほんじゃまったね☆