ぐずぐず師走 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



15日かぁ。

12月も残り半分っすね。

2021も後少し。


師走の水曜日。

みなさまいかがお過ごしっすかー?

慌ただしいっすか?



自分は昨日。

ランチするヒマも無く労働しちゃったりして。





そんなこんなで久々にブリトー食べた。

愚☆図jimさんのオススメ。

チリコンカン。

美味しかった。


しかしブリトーってさ。

えらく中身が小さくなったよね?




またケーブル買ったったった。

カミナリケーブル。


こないだアコースティック用のを買ったのでアニキに自慢したら。


「バカそっちじゃねーよ」


と言われたので笑笑。


アコギ用はハミングバードで使えばいっか。





マージービート。

60'sケーブル。


もうケーブルはぶっちゃけベルデンで良いじゃん。と思ってた派なのでオススメされたらとりあえず買ってみる。


マージービートですよ。

名前がイカスもんね。


イシバシ楽器のポイントが余ってるからバンバン買うよ!

と思ったらイシバシ楽器じゃ売ってなかった。

ぐぬぬ。。。

仕方ないからサウンドハウスさんで買った☆

あそこはできる子だから今日届くだろーなー。



そして今夜はアニキとギター弾きに行く予定。

新小岩まで。

絶妙に遠いぃぃ。

えー水曜日っすよ?

と思ったけど。





このドラムの人に会うらしい。

なので今夜なのです。


何時に着けるか分からないけど行ってきます☆





330持って行くよー!


新小岩のボットンクラブ。

名前が良いっすね!!

お近くの方は是非遊びに来てねー。



そんなこんなで。

何だかスッゴイ慌ただしいんですよ。



今週末の日曜日。

19日は中野新町のバーペガサスさんで愚☆図ライブ。

でも詳細は未だ不明☆


ほんとに演るのかな?



そして次の週。

クリスマスの土曜日。





25日は久米川は太陽と月灯りさん。

クリスマスの夜にお好み焼きという。

スペシャル企画。


で次の日の26日。

再びバーペガさん予定。

相変わらず詳細は不明なんですけどね。


なんと愚☆図2DAYSですよ。

ビックリですねー。



更に更に。

大晦日。





バーペガさんでカウントダウン!!


うん。

何となく気持ち的に慌ただしい☆


しかしね。

音楽の予定がこれだけ詰まってるとやっぱり楽しい。





何だかバーペガさんにはここ最近やたらお世話になっております。

ありがたい事です。


バーペガさん。

かなりトリッキーでアンダーグラウンドなイカスお店なので。

お時間が合う方は是非遊びに来てねー。




そんでもってね。

仕事も忙しいという。





そんな朝はコレ。

麺や六等星。

背徳こってりスープだって!!


なかなかパンチ効いてて美味しかったです。


でもスッゴイ喉渇く☆



今年も後少し。

ロックンロールな予定はギッシリ。

2021の最後まで張り切って逝こうかな!!


じゃらーめん食べてきますね。

みなさまも良い師走をお過ごし下さいませ!!


ほんじゃーまたね!!