珍しくちょっとイラっときた | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



最近ほんと寒い。


ついこないだまで暑かった気がするけどなー。

いきなり冬過ぎる。


みなさま元気にお過ごしっすかー?




こないだのバーペガさんでのライブ。

良い夜でした。


その出演者仲間のシュウジゲンノウズさんのツイート。





不良顔面指数。
ウケる笑笑。

またバーペガさんに誘われてるですよ。
ライブ。
ありがたい事ですよね!!
一期一会。

11月3日。
。。。え?3日??
って来週じゃーん。
すっげぇタイト☆

人生楽しいっすな!!



それでは昨日のらーめんのコーナーです。




ちょっと怒ってます。





大抵何を食べても美味しく頂くのですけどもね。





先日はねぎラーメンを頂きました。

悩ましい。

そして案外強気なお値段設定。



チョイスしたのはコチラ。





スタミナラーメン。

850円。


見た瞬間にコレじゃ無い感がありましたが。

どの辺がスタミナなのでしょーか。

でもそういう事もありますよね。


頂きます。





注文した時に

「辛いけど大丈夫ですか?」

と。

大歓迎ですよっ!!


と楽しみに思ってたんだけど。

全く辛く無いな。

普通の醤油ですね。





野菜炒め卵焼きラーメン。


せめてにんにくゴロゴロとかさ。

どの辺がスタミナラーメンなの?


コショーをバカスカ振ってベジファースト。


まぁ。

まぁここまでは良い。

こういう事もあります。



極め付けは。





麺。

これは怒ってもいいよね?

コレは不味いだろー。

850円取って客に出す麺じゃ無いと思う。


麺ってか固形。





ごちそうさま。

流石に残した。


怒るってより悲しい気持ちになりました。

ま。

こういうのも含めて人生色々あるから楽しいんですな。

日々勉強です。


流石にもう行く事はないなー☆




そんな朝は。





にんにくTKG。


ほんと寒くて鼻水とか出ちゃうから。

そんな時はにんにく摂取ですよ。

スタミナラーメンよりよほどスタミナつきそうです☆


今日も元気!!




それでは御教訓です。





へぃ。

そうですか。

てか10月も終わりっすなぁ。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



さ。

先日の反省を生かして。

本日はどこへ行こうかな。


毎日寒いけどみなさまも風邪とか変なウイルスに気をつけて下さいね。

楽しく逝きましょう!!


ほんじゃまたね☆