気付いたら月曜日っすよ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわーっす!



まーた新しい週の始まりですなー。

週末ってのはいつも一瞬。

記憶も曖昧☆



みなさま楽しい週末でしたかー?





愚☆図ライブ。

楽しんでいただけましたでしょーか?

日々色々ありますよねー。




そうそう。

土曜日。

ライブの前に歯医者行ってきたんですよ。


歯石が溜まってるから掃除しましょう。みたいな。

なんでも歯茎の中の歯石を取るとか。

ナニソレ超怖い。


痛いのホント嫌だからガンガン麻酔して下さい。



。。。。。

麻酔のおかげで痛くはないんだけど。

歯を3本。

歯石取るのに1時間くらいかかった。

ガリゴリガリゴリ。

凄いツライ。


歯茎の内側に砂利が詰まってるみたいな状況だったらしい。

マジかよ。

まぁそれを除去してもらえるなら有難い事なんですけどね。

砂利って一体。。。


歯医者マジ怖い。

そしてツライ。

歯は大事にしないとイカンですね。




ライブの後。

新宿ではぐれた愚☆図1/2のjimさん。


無事に生きてたようで。


遊びに寄ってくれました。


遊びってか。


。。。。。





家で寝なよ。

こういう原理ではぐれたんでしょーね。


何にしても無事で良かった。




昨夜の晩ごはん。





TKG。

晩ごはんだけどTKG。


とにかくにんにくを補給したかったのですね。





TKGにんにくトッピング。

マジでオススメ。


とにかく何かガッツ溢れるやつ摂取しないと倒れそうだったので。




とにかくコレ最高。


ライブで呑み放題とかダメージでかい。

にんにく摂取でリセットです。





楽しい週末でした。




朝ごはんはこれ。





ブタホタテドリ。

50周年記念。

復刻版だって。


ロゴはとても素敵です。


が。


うーむ。

期待値を上げ過ぎたかな。

美味いっちゃ美味いけど。

結局安定のカップヌードルですなぁ。


まぁそこが良いんですけどね!!




本日もゾロ目った。





このボンちゃん可愛い。

今日もイイ事ありそうだ!!



ってもね。

朝からお仕事のトラブル処理なんだけどね。

それもまた人生。


今週もテキトーに楽しく逝きましょう。

ロックンロール。


素敵な一日になりますよーに。

ほんじゃまたね!!