バーペガさんナイト | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



快晴のサンデー。

気持ちが良いですね!!




昨夜はバーペガさんにてライブだったのですけど。



その前に。

ボンちゃんの運動会があったんですよね。





ボンちゃん頑張ってた風でイカシてた。



それはそうと今の時代は運動会も色々と不自由ですね。

武漢とかコロナとかとか。

親は楽でいいけど。

子供達はかわいそうな気がする。





運動会のおつかれパーティーしてきたみたい。


何にしても一生懸命全力で楽しく生きてね!




そんな時。

自分は。





バーペガさんへ初訪問。


何度も地図確認して。


確認して。





ここ?


まさかね。


一応ドア開けてみて。


一度閉めました。



「ここは普通の住居だわ」






でも。


そこがバーペガさんでした。





喫煙所からの眺め。

てかベランダ。


バーペガさん凄い。

アンダーグラウンド中のアンダーグラウンド。






この空間でそのボード使っちゃう??





現場から直だと。

心意気が素晴らしいですよね!

カッコイイ。


でガチ長渕さんのフォロワーでしょう。





バーペガさん。

出てる人たちみんな熱い。


イイ所だな!!





素晴らしい空間です。


住みたいかも。





出てる人たちも素晴らしい。

お世辞抜きでガツンと心に効いたライブって稀です。




久しぶりにヤバイ演奏を聴きました。

ほんとカッケェ演奏でしたよ。

もう一度聴きたい。



すっげぇイカシタ夜でした。


 


そういや帰り道。

愚☆図1/2とはぐれたんですよね。

新宿で。



結局会えなかったけど。

アイツ生きてるかな。







まぁ死ぬ事はないか。


色々とむさ苦しい感じもあります。


愚☆図です。





何となく全体にタチの悪い匂いがしますね。



みんな良い人ですよー棒





俺が一番タチ悪かったり。




そんな今朝の朝ごはん。





デデンデンデデン。


みんな大好き北極ラーメン。





北極ににんにく祭り。

盛り盛り盛り。





完全摂取完了。


今日も元気です!!




それでは御教訓です。





貴族とか死ぬまでに一度やってみたいですよね。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。




とね。

そんな感じで。


日曜日を満喫しておりますよー!

みなさまも素敵なサンデーを!!


ほんじゃまったねー!!