Gyoshi先生と録ってみた! | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわ!!



日曜日。

みなさまお元気?


台風がどうとか言われてたけど。

自分のトコは快晴です。


台風一過なのですかね?




ボンちゃん。

ナンがスゴイお気に入りのようなので。





インド料理屋行ってきました。





最近良く見ますよね。

インドネパール料理的なお店。


移民的な何かなのかな?





自分はカレーは薬膳だと思ってます。





良いなぁインド。

叡智が詰まってる気がする。





でもサラダは普通にサウザンなドレッシングでした。





マンゴーラッシー。

超美味しいらしい。





インドなお店に行ったらマトン一択です。





この器が良い。

何だかインドっぽい。

素敵。





ナンでけぇぇぇぇ!!!


何だコレ。

ナンか。





ちょっとお高い気もするね。

ファミリーでのご飯だからプライスレスですけど。


自分はガーリックナンで。





だからさ。

ボンちゃん。

ナンはちぎって食べるんだってば。

学習しないね君は。





インド料理屋のナンはやっぱ美味しい。


カリッとモチモチで美味しい。


そして。

デカ過ぎる。





カレーも美味しい。

サグマトン。

激辛で。



とても美味しいお店でした。

次にナン食べたくなったらココに行きます。

リピート確定の名店の予感。


ってもなかなかナンを食べたい時が無いんだけどねー。




その後は。





いつものオジサマの所で。

Z1-Rを眺めながら一杯。


これで普通に奥多摩走ってるっていうから驚きです。


博物館に買い取って貰ったらいいのにレベルの美しいZ1-Rです。





そしてついでに愚☆図1/2のjimさんと呑んじゃったりして。


ヒゲ伸び過ぎじゃね?


まぁそれはそれ。


ツマミはもはや伝説と化したカール。



遂にGyoshiちゃんのギター録ってみたyo。


家にいた人に録って。って言ったら。

えー。

一回で済むなら録るけど。

何回もやり直すなら嫌。

との事。





Gyoshi先生をリスペクトして。

シャツのボタンは全締めです。


一応愚☆図名義で。



とりあえず録ったので言い訳はしません。


観ます?



Gyoshi先生ありがとう。



まぁ観なくても良いですけど。


コレはコレ。


リスペクトっぷりが伝われば良いな!!


これを弾く為の日々楽しかった。

ギターって楽しいよなーって改めて思いました。

Gyoshi先生ありがとう!!






そんなこんなで二日酔いのオッさん。

快晴じゃんか。

単車乗りたいけど。

全く酒が抜けん。

ダメ絶対。

ってかコケる未来が見えるくらい酒が抜けん。


快晴がもったいないですね。



ま。

とりあえず。

昼寝でもしようかな。

休みって良いですね!!



みなさまは素敵なサンデーでしょうか?

楽しく逝きましょう。


ほんじゃまたねっ!!