今日から三連休だっ!! | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



土曜日です。

やーっと休みです。

みなさまはお元気にお過ごしー?



台風がどうとか言ってたけど今のところ全然大丈夫そう。





久しぶりに単車も乗りたいけど。

単車出そうかなー!って天気ではないよーな。


こればっかは濡れるの嫌ですもんね。


てかちょっと晴れてきた感じ。

台風どした?



そんな休日のモーニング。





ファミリーでTKG。

TKGはらーめんと同レベルで飽きませんね!



昨日のランチもセブンイレブン。

とみ田監修シリーズを食べ終わってしまった今。

セブンイレブンも悩ましい。





冷しねぎまぜ麺。

にんにく塩ダレ。


こちらをチョイス。



。。。これもまた麺がほぐれない作るのが面倒なヤツ。

そう考えるとカップラーメンって優れてるなぁ。

安いし。





何とか完成。


何となく美味しそう。


味の感想としましては。


ネギの塩ダレでにんにくが効いた冷たい麺でした☆





とみ田監修シリーズばっか食べてたので普通の太さの中華麺が新鮮で美味しかったです。



何にしても。

とみ田本店には一度行ってみたいな。




今日から三連休なので。


昨夜は恒例のGyoshiちゃん祭り。

ってか毎晩じゃんね。

ギター三昧。



しかーし疲れてたのか。

集中力が続かなくて。

普通にYouTube観始めてしまいました。





キース先生。


英語が分からないから何言ってるか分からないけど。

カッコイイ事言ってるんだろうなと思う。





マークノップラーさん。


凄いイイ事を語ってる気もするけど。

英語分からないから(略





ジョンとヨーコ。


この二人は観てるだけで素晴らしい。

ヨーコオノさん。

日本人の誇りだと思う。





エリックさん。


ギターの神様と言われた御方。


の後ろの機材に。


これは!!

アバロンU5かな???



同じの持っててちょっと嬉しくなりました。


でも神様はステージでイイ音の為に使ってるのに対して。


自分は。

グルニエで腐ってます。

もったいないですよね。


でもいちいち持ち歩くには重たいんですよね。

イイ音するダイレクトボックスという認識ですが。

DIならライブハウスにあるやつでいいかーってなっちゃいます。




今朝のボンちゃん。





ランドセルごと覆えちゃうカッパかわえぇ☆



とまぁ。

そんな感じでダラダラ土曜日。

休み最高っすねぇ。


三連休。

楽しく過ごしたいと思います。


みなさまもゴキゲンな週末をー!!

ほんじゃまったね!