赤い革ジャンとカワサキ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



超快晴の月曜日!


月曜日でも祝日は気分が違いますなぁ。

休み最高☆


みなさまゴキゲンにお過ごしでしょーか?




ギター。

すっかりGyoshi先生ブームでしたが。





ボブブロズマンさん。


Bob Brozman。


ハンパねぇっす。

久しぶりに観たら改めてブッ飛びました。


いやぁ凄い。





丸メガネ買おう。

そこ?


そういえば最後にCD買ったのはボブブロズマンさんな気もする。

今やAppleミュージックあるしね。


YouTubeもあるし。

凄い時代。


Bob Brozman


是非検索してブッ飛んで下さい。



ついでにGyoshi先生に教わった自分のギターも再び貼っておきます。



Gyoshiちゃん弾いてみた




結局誰の曲なんだろーね。


ギターの奥の深さに驚きます。




さて。

昨日はたまたま通りがかりに。

ダチが寄ってくれました。





赤い革ジャン!!!

マジか!!


ミックかマイケルしか着ないやつじゃん!!


一周回ってカッコイイのか?





良いマシン乗ってますね!


俺。

酒呑んじゃったから。

ケツ乗せて。


レッツラゴー☆






凄いデジャブ感。


しかしカワサキ乗りなら一度は見ておく価値のある一台。

Z1-R。

ため息出る美しさ。


でも自分の好みからすると。

少しイジリ過ぎなんですよねー。

イジリ始めると止まらない気持ちも分かりますけど。





黒いZ1は素敵だけど。

赤い革ジャンはどーなの?

ウケを狙ったのかガチなのか。


。。。分からん。





でも。

単車が良いから。

カッコイイかもしれませんね!!


Z1が小さく見えるなぁ。


良い日曜日でした。



夜は何故か実家に呼ばれまして。





甥っ子と姪っ子。

超かわいい。





姪っ子も自分を見ても泣かなくなりました。

スクスク育てよー。



そんで実家でも調子に乗って酒呑んで。





二日酔いの朝のTKG。

いいっすね。


ありがたいですね。



iPhoneのロック画面変えました。





この一枚。

傑作☆


初めてファミリーの写真をロック画面にしました。

ボンちゃんイイ。



そんなこんなで。

今日という祝日を満喫しましょうかね!


みなさまもゴキゲンな1日になりますよーに。


ほんじゃまたねっ☆