めっちゃホリディ | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちゃーっす!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
平常運転ですか?
自粛テレワークですか?

自分は。
もはやニートです。

良きにハカラエ。



昨日はこんなのを衝動買い。




マリオ花札。
任天堂製。
こういうの発見するとついつい買ってしまう。

昔家族でやった気がするけど遊び方は覚えてないなー。




五光。
なかなか洒落た感じで良いです!


だが。




猪鹿蝶。
君はダメだ。

猪→タヌキ。
鹿→ネコ。
蝶→マント。

タヌネコマント。
分かりヅラ過ぎるだろ。
ここは何とか無理してでも猪鹿蝶マリオにして頂きたかった。

久々にやると楽しいっすね花札。



ついでにマリオのグミも購入。




ボンちゃんはなかなかのマリオブームなのです。




面倒だから倅にやらせます。
ねるねるねるねみたいなやつ。




うへぇ。
不気味過ぎる。
食うの?
それ食えるの??




もちろん食うよね。
子供にはたまらなく楽しいんだろうな。

不気味過ぎ。

腹イタクなっても知らんぞー。



晩ごはんの支度もお手伝い。




油揚げの中にタネを詰めます。
詰めるのがボンちゃんの係。

それを揚げまして。




超ドヤ顔。

コロッケ風みたいな。
サクサクで美味かったです。
お疲れ様。


とまぁ。
日々こんな感じのゴールデンウィークでした。


自分的には。




コレが今年のゴールデンウィークのMAXですかね。


YouTubeに飛びます。
久しぶりに二人でギター弾きました。
早くカラオケ屋さんが平常運転になるといいな。


しかしずっと家にいるからガチ廃人レベルでヘベレケでした。
そんなゴールデンウィークでした。

えぇ。
本日もホリデーなんですけどね!!



メギド72。




かわい子ちゃんがアッという間に☆6になりました。




昔はこんな清楚な感じだったのに。

普通のクラスメイトが卒業後にボディコン着てモハモハした扇子持って踊ってるって知った時に似た感覚。

こんだけ休んでればゲームも捗るよなー。
廃人☆



それでは御教訓です。




ていうか。
4月から大型電球だわ。
下手したら5月いっぱい大型電球だわ。

ありがたい御教訓をありがとうございます。



これからザリガニを釣りに行ってきます。

イェーイめっちゃホリディィ♪

ちとツライ。


早く濃厚接触が出来る世の中に戻りますよーに。
みなさまもお元気でお過ごし下さいー。
ガンバレ日本!




ほんじゃまたね☆