ザリガニ釣り | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわーッス!!

本日もテレワーク。


単車でも出して美味いらーめんでも食べに行こうかなーとか。
思ってたのに。
未だに布団の中です。

それはそれでお気楽極楽で良いですよね。
廃人ではありますが。




昨日はチャリンコこいでザリガニ釣りへ。

チャリでこんな所行けるとか。
一応都民なんですよー。

イッチョメイッチョメワォ。




います。
沢山います。

ザリガニ釣り。
ボンちゃんそっちのけで親が白熱します。
ガチで楽しい。




もちろんザリガニゲットですよー。

ちょっとチャリこげばリアルどうぶつの森。




シッポが付いたカエル。
オタマジャクシからカエルになる途中ですね。

他にも池で小さな魚掬ったり。

のどかです。


おやつ。




チョコあ〜んぱんのプリンパフェ。
一体全体ナニが主役の食べ物なんでしょーね?
ややこしい。




フルーチェ作ったり。




塗り絵したり。




アニキにシメられたりと。

在宅も飽きたけど。
こんなに長く家にいるなんてのは今しか無いかも。
ありがたくて幸せな時間なのかもねー。





高級缶詰。
こうなごの佃煮。




想像してたのと全然違う。
こうなごって小さい魚なのね。




行きつけのホームセンターではパスタソースが90円で売ってます。
素晴らしい。




日本印度化計画。

山盛り4杯くらいで本格的なトマトカレーになります。
カレー粉は健康に良いと信じてます。
信じる者は救われる。



メギド72。




この子が☆6になりました。




昔は眠そうな子だったのに。
かなーりシャッキリしましたね。




それと銀座のママみたいなこの方も☆6になりました。

で?
結局どういうゲームなんだっけ??





あ。
銀行行かなくちゃ。
大人なのに財布に1円も入ってない。
ついでにらーめんでも食べてこようかな。

で。
酒でも買ってこよう。

毎日が飲酒記念日。
めっちゃホリディ。


こんなご時世だからこそ。
楽しく過ごしましょー。

ほんじゃまたねっ☆