元気だしてゆこう | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!

いよいよ今日でゴールデンウィーク終わりですね。
暦的には。

自分的には。

。。。いつまでこの仕事が無い日々が続くのだろうか。

まいっか。
なるようにしかならないっすね。




楽しい子供の日でしたかー?

自分は。
久々に愚☆図な活動してきました。




早速愚☆図らしい活動っぷり。

音楽は不要不急かもしれませんが。
たまには一緒にギター弾かないとね。

こんな所だし。
まぁいいよね。




いつもの墓場。
広々としてて良い所です。
が。
全く墓場に不似合いな感じです。




なかなかの晴天でした。
やっぱさ。
たまには外に出ないとね。




自分は。
酒は抜けないし身体は重たいし。
髪は伸び放題。
コレもう廃人だろ。


そんな愚☆図ですが。
日本の未来にエールを送るべく。
歌ってきましたよ。


YouTubeに飛びます。

結構本気で日本にエールを送ってます。
が。
コイツラ愚図だよなぁ。
って感じ。

こんなご時世ですから。
笑って頂けたら幸いです。





ボンちゃんは家でテント飯したらしい。
子供の日くらい家にいてあげれば良かったかなー。

なぁんて。
更にその後。
打ち上げ。




Z1-Rの進捗を少し冷やかしに。
キャブレターなんかピッカピカになってました。
良いなぁ。
楽しそうだなぁ。
夢があります。

そんで更に呑みます。




なまりになまった身体で。
久々に外でギター弾いたりして。
そこに連日の深酒。

ツライ。
本当にツライ。
ので。
早々にオイトマしました。
帰宅して即寝です。

なかなか充実した子供の日でした。



メギド72。




何故かあんまり好みじゃないこの子が☆6になりました。
何でだろう。



さて。
ゴールデンウィーク最後の日を満喫しましょうかねー。
酒でも呑むか。



良かったら見てみてねー。


サムライでゆこう
日本男子でゆこう♪


みなさまも楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。
ほんじゃまたねー☆