6月25日〜7月1日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

6月25日〜7月1日に投稿したなう



気がついたらすごい寝てて起きたら0:50だった( ´△`)ブログー_(:3」∠)しゅん… 明日更新するね♡今テツオくんとゴロゴロしながら録画見てます(○´ω`)
6/25 2:29

ドラマ 37歳で医者になった僕、後半どんどんハマッちゃった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふ 今期はリーガル・ハイの次にこれが好き(○´ω`)
6/25 4:07

ただいま休息中♡もう六月も後半だね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
6/25 15:46

休息中にちょっとだけポケモります!!!( *`ω´)
6/25 15:53

とうとう大好きなクロバットに進化した( *`ω´) なんて子憎たらしいんだ…可愛い…可愛い!!!
6/25 16:11

クルマユもハハコモリに進化した( *`ω´)キャーン♡ よしそろそろ仕事戻らなきゃ( *`ω´)
6/25 16:50

ブログ更新しました。→「リコピン経過報告。」 http://amba.to/LtQxLt
6/25 18:14

以前先取りリポしたカマヤさんのレトルトハヤシライス発売みたいです♡皆さん是非( *`ω´) RT @asahi_tochigi: 栃木市の洋食店が →続き→http://twitter.com/asahi_tochigi/statuses/217434221583671296
6/26 12:38

天気いいー( *`ω´)♡移動中♡
6/26 15:25

ブログを更新しました。「終始まったり…( *`ω´)」→http://amba.to/M0nHDX
6/26 23:38

あぎゃー(つロ`)自転車直しにいかないかんがぞよ(つロ`)
6/27 14:18

自転車直しに行こうと思ってたのに何時の間にかパパが直してくれてたみたい…(多分こないだの日曜日)………ぱぱーーー(つロ`)!!!うちのパパ素敵パパ…(つロ`)♡
6/27 18:47

歌うま芸人すごー( *`ω´) 今日は仕事終わり帰ってきてから部屋で夢中で片付けしてました(笑)気付いたらこんな時間…
6/28 0:43

二度寝しちゃってた( *`ω´)!おそようございます( *`ω´)
6/28 10:05

( *`ω´)
6/28 13:55

ブログを更新しました。「TEAS'TEA♡」→http://amba.to/N5TM7s
6/28 18:19

なんか私のTwitterアプリ調子わろし…( ∵ )
6/28 19:06

Twitterアプリ回復したぁ( *`ω´) 再起動とかしてもダメだったのに…( *`ω´) わぁい!やっと皆のTL読めました( *`ω´)
6/29 15:05

う…嘘でしょ…やっぱりまだおかしい (´・ω・`) ( ´・ω・) ( ´・ω) (   ´・) (   ´) (   ) (`   ) (・`  ) (ω・` ) (・ω・` ) (´・ω・`)
6/29 15:06

またアプリおかしくなったぁぁ(つロ`)
6/29 15:07

ブログを更新しました。「今更のちょい変身報告。」→http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11290228572.html
6/29 23:56

お疲れ様(・ω<)今日はブログ更新難しいかも(@Д@;)明日の朝更新するね*まだ仕事の人はお互いファイティン♪お家でまったりの方は素敵な夜を(つω`*)
6/30 20:14

最近は出先でももっぱらトマトジュースな私です(つω`*)
6/30 20:16

先ほど…やっと色んな事にまとまりが付きました(○´山`○)ノ良かった…なんか楽になった。てか今朝更新したはずのブログが更新されてなくてイヤーーーーーー(°■°;)ってなりまた…しかも記事消え~(T_T
7/1 23:57

私が悪いんだけどガックシ…(T_T)
7/1 23:58