今更のちょい変身報告。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

今更のちょい変身報告。

photo:01


パーマをかけますた[みんな:01]


今更~~~[みんな:02][みんな:03]


実は一週間以上前にかけてました[みんな:04]

だけどもほら、
髪巻いてるんだな位にしか
思わないでしょ?[みんな:05]

だから敢えて言わないと気づかれないなと思って[みんな:06][みんな:07]


友達や現場の方にも
えっ?あっ?そう、かけたの?
みたいな反応しか貰えず
そりゃそうよね、と思う反面
ちょっぴり切ない私です[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

複雑な乙女心[みんな:11]


実に五年位は自前の黒髪ストレートでやってきた私なので
こんなちょっとした変化でも
なんか新鮮なんですわ[みんな:12][みんな:13]

巻かなくてもちょいオサレな感じになれるから
朝とかも楽だしね(つω`*)


と、まぁこんな少しばかりの
変身報告ですた[みんな:14][みんな:15]

ワイルドだろ~?(○´山`○)ノ(笑)

photo:02





さて、仕事終えまして
これから友達の誕生日のカウントダウンに行ってきます[みんな:16][みんな:17]

…ってどう考えても間に合わない[みんな:18]ドキドキ
(いや伝えてあるけども[みんな:19]

取り敢えず急ぐわよ![みんな:20][みんな:21][みんな:22]


またのちのっち[みんな:23][みんな:24]