3月26日〜4月1日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

3月26日〜4月1日に投稿したなう



「夏の装いとハモンセラーノ」 http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11203627005.html
3/26 0:28

【購入】ナチュラルな暮らしにほしい定番品2012。通販も出来るのだ。近々部屋の模様替えがしたいのでいくつか注文する予定( *`ω´) うっふふ
3/26 18:01

「ユニバーサルカウントダウン」 http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11157529207.html
3/26 19:28

義達祐未に似合う武器は『木刀』です。 http://shindanmaker.com/206307 おお…蘇る昨年4月の舞台…木刀振るうリーダーです( *`ω´) 笑
3/26 19:39

義達祐未を捕まえた!「新しく図鑑に登録されます」タイプ:エスパー,あく,山田ポケモン,重さ:45㌔㌘高さ:1676㍍ #貴方は何ポケモン http://shindanmaker.com/206314
3/26 19:49

義達祐未は『強い力を持った「猫娘」です。人の世では、大人の人の姿で暮らしています。ひょんな拍子に、完全に変化が解けちゃいます。お供え物とか拝借してます。』 #妖怪になったー http://shindanmaker.com/206427 まじか( ∵ )
3/26 20:21

つい先日【本名にかすってもないのについたあだ名】のタグで書いた “猫娘” というあだ名は、中学時代ちょっと個性的で人気者だっただいふ年配の国語の先生に(何もしてないのに)突然ドスの効いた声で『可愛い目をしやがってこの猫娘が!』と怒られるという謎な出来事がキッカケでした。
3/26 20:21

ただ、その時にしたビックリ顔の方が普段の私よりよっほど猫娘に近かった事は間違いありません( ∵ )下手したらそこにいたクラスメイト全員猫娘になっていたかもしれません。
3/26 20:21

そしてそれをアダ名として喜んで使用していたのは精々クラスの男子2人くらいでした。でも不思議と呼ばれても違和感はありませんでした。
3/26 20:21

その先生が今どこで何をしているかわかりませんが、若干口は悪いけど思い出すたびに笑いが零れる生徒思いで大好きな先生でした*おわり
3/26 20:21

まさか診断メーカーでまで猫娘…( ∵ )
3/26 20:33

義達祐未は猫に例えるとスコティッシュフォールド。ゆったりとしてちょっとお茶目なところがみんなに好かれています。好物は猫缶。サバトラとよい相棒になれます。 http://shindanmaker.com/192945
3/27 1:18

たまたま座ったベンチの目の前がこどものお遊戯スペースだったんだけど、テレビ画面に見慣れたアニメが…!あがが…。。。ヒカルぅぅぅぅううーーーーーー( ´° ω° `)
3/27 19:26

ネット碁でsaiとアキラが対局してる回でした( *`ω´)はぁ…好きすぎてため息が出るよ…_(:3」∠)
3/27 19:29

ヒカ碁の事は一日足りとも忘れた事がないよ!きっとこの先もそう!!! あ、次はポケモンみたいです。ピカチュウはリアルにゲットしたい。
3/27 19:32

久々にひとり呑みなう(つω`*)カウンターでチャミスルの紅茶割*…未来のくれたくまチョゴリと共に( *`ω´)笑
3/27 21:17

ソーセージ盛り!今日は呑みます。呑みまくります( *`ω´)
3/27 21:29

今たまたま見たら昨日のブログのアクセス数が凄い…!( ∵ )なうのまとめも合わせて三回更新したからかな?でも反響/コメントも少なめシクシク(つロ`)
3/27 22:25

チャミスル紅茶割を三杯頂いてからの→チャミスルクラマト割*大好きなチーズをお供に(つロ`)きゃーーー そしてまさかのひとり呑みのはずが気付いたら四人に…( *`ω´) 笑 続々集まったー!
3/28 0:54

ブログを更新しました。「お酒と開放と心強さと。」→http://amba.to/HlZP7n
3/28 23:42

今日はとっても楽しい日でした(つω`*)あー、気持ち良く寝れる♡*
3/30 0:25

只今絶賛掃除中・。°~ ヾ(・ω・ )近々部屋の模様替えをするのだ!
3/30 14:49

ブログを更新しました。「sentimental。」→http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11208529951.html
3/30 23:41

花粉の時期は特にですが、私の二重はなにかと安定感がありません(-`ω´-;A
3/31 0:29

片目(目頭からすぅっと)
3/31 0:30

片目(目頭辺りが三重くらいになってる)
3/31 0:30

これがどちらも両目になったりもしますが、どっちがいいかと言われるとなんとも言えません(-`ω´-;Aただ、舞台公演などで付けまつ毛をつける時は後者の方が楽なんだな( *`ω´)
3/31 0:32

楽、というか、だいたいその時はシャドーをぐりぐり塗ってるので、頑張らなくとも後者になる率が高いかも・。°~ ヾ(・ω・ )
3/31 0:34

今は多分花粉で目をごっしゃごしゃと掻いてるからこうなってるだけです_(:3」∠)……
3/31 0:35

結論。目、かゆい…
3/31 0:35

(〃▽〃)。oO(目を掻いて三重になっちゃう仲間が沢山。。。)
3/31 0:51

強風が…彡(-ω-;)彡すごい音と揺れで、怖くて眠れない… とても眠いのに眠れない…目がしぱしぱ。
3/31 4:35

窓を叩く音と、外で渦巻くようなビョォオオオオウって風の音がこわい。。 あ 、でもテツオ(犬)が寝息たて始めたから大丈夫かな…
3/31 4:37

そういえば今日【ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツッ】の討論会の録画見て、RGさんの『Twitterはレギュラー番組』って言葉と、品川さんの『結婚は二周目』の話が本当に素敵だなと思いました。
3/31 4:43

いい感じの事を思い出し繰り返しながら、蒸気でホットアイマスクして…頑張って寝よう。怖くない怖くない。風怖くない!
3/31 4:45

(つロ`)おやすみぃぃい
3/31 4:57

義達祐未さんが4月1日つきそうな嘘は『花粉症でテッシュ1箱使った』 #4月1日つきそうな嘘 http://shindanmaker.com/208318 下手したら嘘にならない。
3/31 22:07

義達祐未『4月を迎える前になんとしても。』 http://amba.to/Huo6aR
4/1 0:08

映画観てきます。#ホント
4/1 15:06

映画見た後は大岸の優ちゃんとお茶中。#ホント
4/1 19:27

このポージングから博識めいた雰囲気を感じますが、実際はただただトニーレオンがカッコいいという事を熱弁しています。 #ホント
4/1 19:49

はっ…今日嘘ついてない! #ホント
4/1 22:11