sentimental。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

sentimental。

今晩はんこ[みんな:03][みんな:05][みんな:06]

今日は昼から部屋の大掃除をしておりました家[みんな:04]


いやはや以前ブログに書いた【大規模リビング床下工事】。

その当時、私の部屋へ一時的に大量の荷物が運ばれたんですが


…それが今の今まで(まさかの)ずうーーーっと放置されてたという…( ̄▽ ̄)パー



まず余りにも荷物が大量だった事パー
荷物の殆どがママ氏の管理下だった事パー
そしてなかなか家族の休みが揃わない事等が敗因となりまして


…私は部屋を半分近く占拠されたまま

月日は残酷にも流れた…というわけです…( ̄▽ ̄)ドキドキ(笑)



あ、でも今日一日頑張ったこともあり、すっかり片付き
戻ってきました私の部屋[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


うん、広いっ( *`ω´) 笑


ついでに玄関先やトイレまで大掃除して気分まですっきりしたという[みんな:11][みんな:12]

よかったよかった[みんな:01][みんな:02]



玄関先といえば
昨日は靴を買いました目ドキドキ


大好きなカンパニュラにてドキドキ
photo:01


サボとショートブーツの二足サンダル

二足ともジョブチェンジも出来るタイプですニコニコ
photo:02



さらに、ブーツはこんなチェンジも
photo:03



素敵でしょ[みんな:13]
はやくもお気に入りですドキドキ


これは、カンパニュラ新宿三越アルコット店に買いに行ったのですが

そこにまさかの

【閉館まであと3日】

の文字が…目爆弾


三越アルコット…なんと閉館してしまうみたいです…しょぼんショック!ガーン

60年以上の長い長い歴史があるんですよねあせる
なんだか切ない気持ちになりましたかお



さておき

昨日新しい靴を買った代わり…ではないですが
今日はお気に入りの靴二足と

サヨナラをしてきました[みんな:14]

気に入りすぎて
ヘビロテし過ぎて結構ボロボロで…
それでも捨てられなくて履き続けてたんですけど

覚悟を決めて袋に入れましたにひひあせる


結構毎回、お気に入りの靴を見送るのって勇気がいるんですよね。

思い出がいっぱいあるからくつ
色んな場所に一緒に行ってるわけだしねニコニコ自転車


また新たに買った靴も
大切に大切に履こうと思います音譜


皆さんは
身近なもので特別捨てにくいなと感じるものってありますかぃ[みんな:17][みんな:18]










◎あかさん
ありがとうございますドキドキ
是非ぜひ応援してくださいませアップ

◎となかいさん
時々時間を見てペタのお返しに伺ったりしていますニコニコラブラブ
毎日できるわけではないですが
これからもぜひ足跡残していってくださいキラキラ

◎よんすくさん
って、おーい( ̄▽ ̄)ドキドキ
痛いところをつかないようににひひグッド!


みなさんコメントありがとうです[みんな:15][みんな:16]