First half of 2018 in Netherlands | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

オランダに梅雨はなく6月はもう夏の季節です。

アムステルダムはもうすぐ夜の10時。

でもまだ夕方のような明るさです。

 

 

4月7日、アムステルダムにあるボス公園で桜祭りが開催され、

パフォーマーとして呼んでいただきました。

 

 

桜はまだ7分咲きくらいでしたが晴天に恵まれ今年も沢山の方が来ていました。

オランダでもお花見が出来る貴重な場所です。

 

 

秋田で発行されているあきた青年公論という雑誌に寄稿。

オランダに渡り今まで感じたことなどを書きました。

 

 

 

5月はロンドンに行ってキャスティング、UK Jazz Danceワークショップ。

 

 

 

6月に入り先週はVenloという町でパフォーマンス。

日本の扇子の踊りをして欲しいというオファーで、羽川剣ばやしの扇子舞をして来ました。

 

 

 

今年の前半はずっと、後半の為にある事の準備をしてきました。

 

中々思うように進まずかなり時間がかかってしまい、まだちゃんと全部確定出来ていませんが、

何とか今月中にお知らせ出来るようにしたいと思います。

 

今しか出来ない事は今やらないと意味がない。