謹賀新年。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

明けましておめでとうございます。



年が明けたと同時に外では辺りから一斉に花火が上がり、30分経った今も鳴り止みません。

隣の家ではびっくりした犬が吠えています。

 

そういえば去年も新しく決まった家で一人、こうして年を越しました。

今年もフラットメイトは国に帰っているので一人で静かに昨日作ったカレーを食べ、ワインを飲みながら過ごしていたら、もの凄い花火が始まりオランダで年を越しているなあと実感しました。

 

 




 

2018年。

 

 




あっという間に2017年が過ぎて行きました。


1年何とかダンスだけで生活していく事が出来ました。

しかし正直な気持ちは、全然やり切ったとは言えない1年でした。まだまだやれる事があったと思います。

とにかく今1番はヨーロッパソロ公演ツアーをする事。

今年は何としても場所を見つけ、実現させます。



今年初パフォーマンスは1月27,28日ベルリンでの

Japan Festival Berlin 2018。


http://www.japanfestival.de/


初ドイツ。頑張ります。



{94BDE04E-8B40-403B-A8FC-127BAD83B592}
Photo by Photox



常に進化し続ける。


今年も宜しくお願い致します。



YOSHITAKA







ちなみに今日飲んだワイン。

{4388FDC1-28BD-4C0F-9F09-8E67342CFC58}