Fusion with London | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

明けましておめでとうございます。


日本が明けたその9時間後、Londonでも2013年が始まりました。



4月に渡英して、London生活が始まった2012年。
日本、Londonで沢山の人に迷惑を掛け、助けてもらい、
お世話になった1年でした。


手帳を見ながら1年を振り返るとひとつひとつ思い出す事があり、
しみじみと感謝の一言です。


とにかく頑張って、結果を出す事でその気持ちに応えようと思います。
きっと今年も色々な所で色々な人にお世話になると思いますが。。。






今年の目標は、


Londonと混じる、です。


今年はもっと貪欲にLondonの人、場所、音楽に自分を混じらせていく。


Fusion with London。




Yoshitaka Blog.  ~Steppers Life in London~




2013年、今年もよろしくお願いします。

Yoshitaka