Seoul Day 4 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

2週間も前の日のブログです。笑


まあ、けじめとして。。。



今回の旅中もちょこちょこ映像を撮っていて、
それを帰国してからちゃちゃっと編集してしまおうなんて思いつつ、、


全く集中力が現れず(´・ω・`)


あ...........と言う間に2週間が経ってしまいました!


この馬鹿野郎!!!!


しかしついに昨晩、
奇跡の集中力がばくばく溢れ出て、
ぶっとおし8時間かけて、
朝日が眩しっ!!となった時分にやっと完成しました☆


K.J Brothers documentary film 2012






てかあれは2週間前の事なのか。。。

なんか時間的にも場所的にも実際よりも遠い事のような感じがするのは何故だろう?



また早く次回が来る事が待ち遠しい!!


そして次行ったらまずこれを食おう。。。
ソルロンタン!!!


Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"