Seoul Day 3 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

2012年2月5日


この日は今回のSeoulツアーのメイン、

韓国最大のDance Contest Event、

Street Jam vol.10への出演の日です。


1日目は1時間、2日目も3時間ほどの睡眠時間ですがなんとか起床。
宿泊しているホステルはパン、オレンジジュース、ミルク等がフリーなので
とりあえず少しお腹に入れて体を起こします。

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"


そしてタクシーで会場のAX-Koreaへ向かい、
まずは近くのcafeで集合&coffee break(・ω・)b

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"


会場へ行くとすでにもう並んでいる人が。。。Σ(゚д゚;)
この無茶苦茶寒いのに。。。韓国の寒さは半端ないです。
韓国Dancerと談笑するKJ BrothersのMuneさん、Flextap、B-Blue。

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"


ケータリングのサンドイッチとキムパ(韓国の太巻き)
キムパ ma shi da!!(旨し!!)
ちなみに敷物になっているのがこのイベントのポスターです。笑

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"


Time tableをみるとK.J BrothersがGuest performanceの大トリである事が発覚!

。。。

そう、もうやるしかないのです。。。(`・ω・´)

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"


無事リハーサルを終え、後は本番を待つのみ。。。
最終確認。

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"


進行がおして、1時間以上遅れての本番。





が、しかしっ!!

ここでやはり起きました。
アクシデントという名の試練。

さぁ、本番だー!とステージに向かっている最中に
まさかの自分達の曲がかかり始めたのです!!!

その時の『あれっ、、これ俺たちの曲じゃね?』
というMuneさんの言葉を何故かものすごくおぼえています。笑

そこから何が起こったか訳ワカメ状態でとにかくダッシュ!!
ダッシュでステージ袖に走り込んでその勢いのまま、
ダッシュでステージへ走り込んでのインプロ!!!

もう緊張も何もないです。笑

本気Improvisation。
本気Jazz。

何とか最初の合わせには間に合ったので何とかいけました☆
でもそのハプニング入りが実はめちゃくちゃ良く作用して、
みんな今までで一番いい動きになってました。
楽しかったなー。。。

その映像をここでお見せしたいのですが、
今編集中なのでもうしばらくお待ち下さい。。。m(_ _ )m


そしてイベント後、韓国最後の夜は
今回の旅でとてもお世話になった韓国Bebop Dance TeamのBopster Scatや
その友達等みんなでマッコリで乾杯☆

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"

もはや、ぶれにブレてなんのこっちゃわかりませんが、笑
とにかくめちゃくちゃ美味しくて、めちゃくちゃ楽しかったのです☆





そして当然の如く、そのまま寝ないで日本に帰る4日目へと突入していくのです。。。