Cooperation Nov | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

おはようございます☆


めっきり寒いですね!


コーヒーが旨い!!


ちなみに僕は砂糖多めが好きです。


NYに住んでいる時に週5で9時ー18時働く仕事をしていた時期があって、

毎朝出勤する時に道で売っているコーヒーとドーナツを買っていくのがすごい好きで、

New Yorkerだなあとあやしくほくそ笑みながら。。。笑

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"


その売店のおっちゃんの作るコーヒーがめちゃくちゃ甘くて。。。

なんでこんなに甘いんだろうと思って、

作っている行程をようく見ていたらでっかいスプーンでざっざっざっと3~4杯の砂糖を

一瞬の早業でぶち込んでいるという。。

何も言わないでいるとそんな事になっているのでもしNYの道端で

コーヒーを買う時は注意しましょう。笑





さて!


今夜はCooperationです!!

@目黒食堂!

ラスト2回という事で怒濤のTeam Battle豪華2本立てです。

Sound Cream Steppers vs Bop Five

Re:poll FX vs lalala


もちろんSolo battle circleもあります☆

お待ちしています(^∇^)