大崎スタジオ アイ Last Dance Party! | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

Sound Cream SteppersのHorieさんが22年間教えてきた

大崎スタジオ アイ。

ここで学び、汗を流し、何かを得て、日本Dance界へ旅だっていったDancerは数知れず。

僕も専門学校を卒業した19の頃から、10年間お世話になっています☆


そしてこの日はこの場所にゆかりのある多くのDancerが集まりました!

食べて飲んで笑って、最後にサークルを作って踊って。。。


このタペストリーはMuneさん(Stax Groove)に製作していただいた至高の一品で、
みんなで後ろに寄せ書きです☆

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"
Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"



Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"



あ、実はこのスタジオ、今年一杯は使える事になりました。笑

なので年内はHorie Dance Lessonやっております~☆