名古屋で旨い焼き肉を好きなだけ食う!! | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

名古屋公演も早くも半分、

2日目が終わり、

今日はDancerみんなで旨い焼き肉をご馳走になりました☆


実は俺は焼き肉はカルビしか食べられないけれど、

キムチ、卵スープ、ユッケ、サラダ、様々なカルビ、ビール、コーラ、、、、

全部旨い!!

もう好きなだけ頂きました( ̄▽+ ̄*)


Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"


そしてなにより普段あまりゆっくり話せない人と色々話が出来たので
とても貴重な時間となりました☆

うむむ、かなりでっかい人だ。。。



名古屋公演あと2回!頑張ります!!