名古屋初日は!! | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

来ました名古屋!!

この街に来るのは2回目です。



専門学校2年の時、学校のオリジナルミュージカル(『明日への扉』!懐かしい!!』
を名古屋開校記念で公演する事になり、
東京校からCastに選ばれてここ名古屋に
やってきたのです!

もうあれも9年前かー。

ほんと20代は駆け抜けてゆくように過ぎていきます。。。



今回は福岡公演のように間が空いていないから安心していたら、、、

なんとじんましんが発生!!
半年に1回位でてくるヤツがよりによって今日!
やって来たー(@Д@;

こ、こ、こんにゃろー!!!

リハは中抜けさせてもらい、近くの病院へ直行し
薬をもらい、ごくりと飲み込んでの
名古屋初日となりました!!

最初は薬の副作用か少し体が重かったけれど、
さすがSmap Concert!!

会場のパワーがすごい!!!
そのパワーに乗っかると一気に最後までぶっとばしました☆
今日は助けられたなー。。。



今日はゆっくり休んで、明日も頑張ります(*^ー^)ノ