福岡終了! | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

昨日の福岡公演終了後、

最終の飛行機、タクシーと乗り継ぎ
深夜家に着きました。

とにかく腹が減ってたから
たらこパスタと辛ラーメン(何故かこの組み合わせが超好き。笑)
を食べたらそのまま眠りに落ちました。。。



午後に起きて昨日福岡空港で買った本を持って
屋上へ。

体焼きながら本を読むのが最近のマイブーム☆

最近よく聞く『インシテミル』の著者、
米沢穂信の
     『ボトルネック』

2日で読んでしまった。。
すごいおもしろい!とは言わないけれど、一気に読まずにはいられない本でした☆

パラレルワールドかー。。。
自分が存在する事、しない事によってこの世界に与える影響。
それはもちろん想像の域を出ないけれど、それをもし目の当たりにしたら
どうなるんだろう?
絶対比較するよなー。。



とか考えているうちにもう夜だー!!!!