もはや福岡3日目の夜もやっぱり行っちゃうとんこつラーメン!!! | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

Smap Concert福岡3日目。

土曜の夜。今日もたくさんのお客さんですごい事になっていました☆

圧倒的に女性が多く、ちっちゃな子供からおばあちゃんまで様々な人達が
同じ一つの目的の為にここに集まって、
いつもはテレビや雑誌越しでしか見れないSmapが目の前で歌って踊ってるという
ある意味非現実的な空間の中でみんなで大騒ぎして楽しむ!
という、どう考えても最高な時間です☆

だって一緒に踊っている自分でもどっか不思議な感じが
いまだに消えないんだから。。

始めてSmapを知ったのは俺が(多分)中1の時に見たオロナミンCのCMで、
オリジナルスマイルを聞いていい歌だなーと思った時です。
隣の席の女の子にそれとがんばりましょうの縦長シングルCD借りたりして。
カップリングのMajor聞いて超いい!て思ったり。
がんばりましょうのジャケットの写真を見て、
この人かっこいいなーと思ったのが稲垣さんだったり。笑
何故か覚えています☆




そして今日のラーメン屋さんはホテルのフロントのお姉さんに
教えてもらった中州にある一幸舎です!
とんこつラーメン、餃子、ご飯(乗っかってるのは食べ放題の辛し高菜)、替え玉2玉!
はい、旨い!!!

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"
Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"



この3日間どう考えても完全にとんこつラーメンをどっぷり満喫しています。
こんなつもりじゃなかったのに。。。

福岡公演の原動力はとんこつラーメンという、
つまりは至極真っ当な運びとなっております☆

早くも明日が福岡最終日!!
お客さんのパワーに負けない様に頑張ります!!

おやすみなさい☆