東京砂漠脱出大作戦 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

この夏は、見事な程の連日の猛暑。

暑い!

クーラーは嫌いなので扇風機を絶妙のバランスで駆使して
何とか乗り切っているけど、

やっぱり夜は寝苦しい。。。


そして僕の中には常にある欲求が渦巻いています。



キャンプしたい。。。





遂にその我慢が限界に達し、
テントを購入し、その2日後の昨日、
現実逃避衝動的に念願のキャンプへ行ってきました!!


行き先は奥多摩。


仲間はNY時代からの友、Aki。
彼とはNYはハーレムにある教会のGospel workshopで出会い、
一緒に歌のライブをしたり、共同生活をしたりした戦友的な大親友です。

その時も2人でMiamiとKeywestへ9日間の旅をした事があります。

今回が2回目。




当初の予定より3時間遅れての奥多摩到着。

そしてギラギラの太陽を浴びてだらだら汗を流しながら
1時間半かけてなんとかテント完成!

そして夜は飯ごうでご飯を炊く!!
もうこれがないとキャンプじゃない!!

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"


あとはソーセージ焼いたのと、すき焼き!!

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"


最高です☆


しかもその日は夏祭りをやっていて
すき焼きをつついていると打ち上げ花火が始まるという奇跡が!!
この偶然に感謝です☆



そして朝はコーヒーとまた焼いたソーセージで朝食。

Yoshitakaの世界一周後 blog. "Project A"




あ、また食い物ばっかのblogになっている。。。笑


とにかく大自然最高です☆

また早く行きたいなー。。。