This is love!! | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

昨日の終演後、慌ただしく会場を出てバスで空港へ向かい、
飛行機であっという間に東京。

深夜、無事タクシーで帰宅しました。



札幌公演、色々な事が嵐のように過ぎていって、
もう時間の感覚とか消えていったけど、
でも無事やりきりました☆


本番前のゲネが朝方まで続いて1時間だけ寝て初日とかだったけど。。。


乗り切りました!!


でも実際人間はそんな状況になると、防衛本能というかギリギリの底力というか
逆に体がキレていたりします☆





ドームってすごい。

あんなにお客さんが入って、暗い中でライトを振っているだけで
もうそれは満天の星の海となるのです。

踊っている時は見てる余裕はないけど、
静かな曲で揺れているだけの時は
もう思わずうっとりとしてしまいます☆笑

Smapファンすごい。

Smapすごい。


Dancerとして参加出来て、光栄です☆