HORIE HARUKI DANCE LESSON! | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

今日は久しぶりのお休み。

無事、11時間たっぷりと寝させて頂きました。

しっかしこの暑い日によく寝たなー。笑


そして夜はこれまた久しぶりに我が師匠、
Sound Cream Steppers、Horieさんのdance lessonへ。

ここは僕が専門学校を卒業して以来、唯一ずーーーーと通ってて
去年くらいからはアシスタントとして現在も参加させてもらっています。




この映像やフライヤーはcreated by Yoshitakaです。



やっぱすごい楽しかったー!!

久しぶりのBebop stepと、Horieさんの笑顔でかなりRefreshできました☆