月のきれいな夜に自転車に乗ると、 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

隣の区まで行ってしまう。


今夜の月は綺麗ですね!
ほぼ満月。

けっこうデカくてめちゃ明るい☆

涼みに少し外に出ただけなのに、
すごい月だったからそのまま自転車に乗って
月の方向へぼけーーーとこいで行って、
気が付いたら隣の中野区まで行ってました。


でもしょうがないよね!


月はきれいだし、
誰もいない道は気持ちいいし、
涼しい風には吹かれるし、、、

月は不思議だなー。。。
なんであんなに魅力的なんだろ?


ずっと見てても飽きないです満月


じつは月は地球よりも前から存在するらしく、
でもあんな大きな星を地球の引力で捕まえるのは不可能で、
だから月もオーパーツだという。。。

自転と公転がまったく同じというのも不思議だし。。。


超ミステリアスな☆ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: